※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
その他の疑問

アップルウォッチについて。70のおじいちゃんのプレゼントでスマートウ…

アップルウォッチについて。

70のおじいちゃんのプレゼントでスマートウォッチを買おうと思ってるのですがアップルウォッチってiPhoneを持っている人でないと意味ないでしょうか?

どこのメーカーかよく分からない安いスマートウォッチは沢山出てくるのですが口コミを見ると正確でないとか壊れやすいや何よりうさんくさいカタコトの日本語で説明とか書いてあったので…😅

ただおじいちゃんは楽々スマホを使っているのでアップルウォッチは連携?できないですよね?😞

らくらくスマホを使ってますがアップルウォッチでも操作に関しては、しっかりしているのでできると思います(笑)

無知ですみません💦💦
オススメのスマートウォッチありますか?

コメント

アップルウォッチはiPhoneだけだったと思います🤔

みーん

最近、4~5千円くらいのスマートウオッチ購入しましたがやっぱりちゃんとしたやつ買えばよかったなぁ…って感じです(笑)

楽々スマホはBluetoothついてるんですかね(^^)
アップルウォッチはiPhoneがないと🙅‍♀️です><
Android対応のスマートウオッチさがしてみて下さい(^^)

おすすめは、得体の知れないメーカーではない方がいいです(笑)
私は失敗しました😥

maki

皆さんありがとうございます!
参考になりました😌💗💗