※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

阪急宝塚のベビザラスで自転車取り扱いは?神戸市北区で子供用自転車の店を探しています。三田のあさひサイクルやイオン神戸北には行ったが見つからず。

兵庫県の阪急宝塚のベビザラスって自転車の取り扱いはありますか??

神戸市北区から向かうのに、子供用自転車の取り扱いの多い店はどこですか??
片道40分ほどならいけます!

三田のあさひサイクル、イオン神戸北の自転車屋には行きましたが、これといったものに出会えず。トイザラスも近くにないので。

コメント

deleted user

自転車だったら、イオンモール伊丹のトイザラスに結構あったと思います!
ベビザラスよりはあったかと思います💦
でも、神戸北からだと40分では高速使っても難しいですよね💦

RINGO

場所は違いますが、あさひサイクル・他自転車屋さん・ホームセンターと…アチコチで探し、ネット検索でトイザラスに辿り着き14インチの自転車を購入しました!

ペビザラスは主に三輪車までかな〜と言った感じでした。