※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠中の痛みについて相談です。前駆陣痛か不安で、同じ経験の方いますか?痛みが続くので心配です。

最近胎動が痛いです。蹴られて痛いとかではなく、左下腹部〜おしりの穴・腰あたりが、ぎゅーーっと痛むかんじで、最初便が溜まっているからなのかなと思いましたが、病院からもらった便秘薬で少しずつ出しても痛みは変わりません💦
1人目のとき、陣痛の始まりが便意に近いものだったので、もし急に陣痛が始まったら…と思うと焦ります😅
前駆陣痛というやつなのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

なのはな

わかります!
私も張るときや胎動でおしりの穴に圧迫感感じたり、腰も痛いしあばらもみぞおちの横?も麻痺した感じがあったり…
臓器もあれこれ蹴られてゔぅってなります💦
1人目は破水で病院に行ったので陣痛の始まりがイマイチよくわからず不安です😔⚡️
きっともうすぐなんでしょうね(o^^o)
全然回答になってなくてすみません😅

  • はるまま

    はるまま

    同じですかー!やっぱりもうすぐだからってことなんですかね🤔1人目のときはなかった痛みなので何なんだろうってかんじで😅
    コメントありがとうございます☺️お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!✌

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私もお尻の穴の痛みと違和感があります。
う○ちをしたい感覚だったりもして、歩くときは引き締めるというか意識して歩いてます( ; ; )そろそろなのでしょうね!

  • はるまま

    はるまま

    ありますか!😳やっぱりそろそろだからなんですかねー😣上の子のときはなかった痛みで結構きついです😅
    もうすぐと思うとドキドキしますが、上の子のときより色々マイナートラブルも多いので早く産みたい気持ちもあります😂
    お互い頑張りましょうね☺️
    コメントありがとうございました!

    • 5月21日