※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

抱っこを嫌がる赤ちゃん、横抱きで反り返り泣く。縦抱きや床に置いても同様。急に心配。

最近私の抱っこを嫌がります😭

ずっと横抱きで寝かしつけているのですが、それが窮屈なのか、暑いのか、横抱きにするとヴーーーンってうなって、🦐通り越して、腕の上で鉄板のようにピーンと反ります。

もう力もつよいので、身体を抑えられず…ヴーーーンって反り、めちゃくちゃ泣きます😭

横抱きでぐずると、縦抱きにしても、床においてもなにしても反って泣くのです…。 

急に反ったり泣いたりするようになったので心配です😭

コメント

ママり

よくありますー!
なにかが気に食わないんでしょうね🤔

危ないのでいったん置いてもう1回仕切り直ししてます笑

たま★

娘も4ヶ月頃から寝かしつけの
時の横抱きを嫌がるようになり
大泣きで反り返るので
抱っこはやめてお布団で寝かせて
トントンで寝かし付けるようにしたら
抱っこで寝かしつけるより
早く寝るようになりました。