※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
産婦人科・小児科

産婦人科でのエステサービスはコロナの影響で中止されている可能性があります。要王切開予定の方はご注意ください。

通常時は入院中にエステ等のサービスがある産婦人科で出予定の方に質問です。やはりコロナウイルスの影響で、エステ等は中止になってますか?
私は1人目の時入院中に総合病院へ転院したため、エステはあるわけもなく😅今回楽しみにしていたのに本当に残念です…。6月11日前後に予定帝王切開ですがまだ中止のままだろうなとは思います。

コメント

ヨネンチョ

本当ならヘッドスパかフットスパがありましたが密になるということで無かったです😭

• こぶちゃ

こぶちゃ

やっぱりそうですよね😭妊娠中なにかと我慢したぶんご褒美が欲しいとこでしたが😭

• 5月21日
ユウ

私もそうですが今は中止になっているみたいです💦
いつまで中止かは決まってません😣当面の間…だそうです💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

18週だとまだまだ時間があるので、ご出産の頃には再会してるといいですね!

• 5月21日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

あ、再開です!

• 5月21日
ルド

先月出産しましたが
アロマエステがなくなりました😫
高い産婦人科でそういうのもポイントだったんで
なんか損した気分でした🤤笑
その分入院費安くして欲しいと思ったぐらいですw