※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

初期からずっと安静にしていて、旦那と離れるのは寂しかったけどおなか…

初期からずっと安静にしていて、旦那と離れるのは寂しかったけどおなかの子のためにはやめに里帰りして、両親に息子の面倒みてもらって自分は寝たきりで。張り止めもちゃんと飲んで。健診はタクシーで行って。健診から四日後、おなかの張りが気になって時間外受診したら即入院で。

これ以上どうすればよかったんだろう。

マグセント入れてもおさまらない。今日1日でどんどんどんどん増えていく。早産になるの?まだ28週だよ。まだおなかにいてよ。大丈夫だよね?まだもつよね?

でももし早産になったら。産まれちゃったら。命は助かる?どんな障害が残る?ちゃんと成長できる?

信じたいけど不安です。どうか、助けてください。

コメント

まめ

♥️さん、大丈夫ですか?😭
度々しつこいかもしれませんが、思わずコメントしちゃいました。
マグセント、血管痛も酷いし、副作用ホントキツいですよね。私は上の子のとき、点滴もしてたのに早産になってしまいましたので、不安な気持ちよくわかります😔どうしよう、大丈夫かな?考えるのはそればかりですよね。
どうか張りがおさまりますように😫!

• 🌃

🌃

ありがとうございます😭しばらくマグセントの副作用でやられてました⤵️もう増やしても増やしても張るので覚悟も決めつつ、がんばらねばと奮い立たせつつも、やっぱむりもう家に帰りたいと弱音も吐いたりして毎日過ごしてます😭

• 5月23日
  • まめ

まめ

マグセント辛いし、そのせいで余計にメンタル弱くなりますよね😢💦
    面会も出来ないだろうし、心細いですよね😭
    っていうか、妊娠期間長いですよね!😤毎日毎日、正産期まであと何日か数えてばかりいます。とりあえず早く30週台に行きたいですよね!!

• 5月23日
  • 🌃

🌃

そうなんですよ、だるさも吐き気もなにもかも…マグセントはこれ以上増やしたら母体に負担がやばいから、リトドリンで調整することになりましたがリトドリンももうすぐMAXになります…もうどうしようもないです…💦
    まずは30、つぎは34と言われましたが、先は長い長い…😭💦

• 5月23日
  • まめ

まめ

そうですよね😔食欲も無くなるし、意識朦朧とするし、散々ですよね🥵私も結局マグセントからリトドリンMAXに切り替えになった記憶あります!あとは、血管がもってくれれば…ってところですよね😭
    30週…
    あと約1週間…切迫の身にとって1週間は長いですよね😫💦1ヶ月なんて尚更長い…

• 5月23日