※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

💄スキンケアについてお化粧品について質問です!働いている間は、少しお…

💄スキンケアについて

お化粧品について質問です!
働いている間は、少しお高いお化粧品を使っていたのですが、専業主婦になったのでお安いお化粧品に変えていこうとおもっています!

洗顔、クレンジング、化粧水、美容液などおすすめがあれば教えてください!

ちなみに肌が元々荒れやすく、ニキビもできやすい肌です(T . T)

コメント

うさ

洗顔→ファンケルの酵素洗顔
クレンジング→ファンケル
化粧水→SK-II
美容液は使ってません!
安いところだと、CNPをライン使いしていた時はめちゃめちゃ肌綺麗になりましたよ!近くに売っておらずらAmazonで購入してたので面倒になりやめましたが😂

にぼし

敏感肌+乾燥肌です。

クレンジング:ラテボタニカルのジェル
洗顔:ロゼットのセラミド洗顔
オイル:無印のアルガンオイル
化粧水・美容液:エトヴォスのモイスチャーライン
(エイジングケアを検討していましたが、使ってみたところこちらのラインで十分でした)

ちなみに…
今のままで問題ないのですが、
出産を機にコスパを考えてHABAのオイルと高保湿の化粧水2ステップのみに変えようか検討中です。

てもす

刺激が少なくて保湿もされるのはミノンかな、と個人的に思ってまして、今のところトラブルや乾燥など感じてません(╹◡╹)

メメ

手を出しやすい金額と言うことで、エリクシールの洗顔良いですよ☺️
私はシュペリエルの方を使ってますが、ルフレの泡洗顔も良いと聞きます。
洗顔がきちんと出来るとその後の化粧水や乳液も浸透しやすいので🙆‍♀️