※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
家族・旦那

吐き出させてください。昨日結婚する前からも一度も会いにも、孫が生ま…

吐き出させてください。
昨日結婚する前からも一度も会いにも、孫が生まれても連絡すらよこさなかった義理の親に会いに行ってきました。
理由は、旦那がその二人からしつけの範囲を超えた暴力を受け、ネグレクトも受け、愛情というものが本人分からず子育てに苦戦し、自分の身を守るために虚言癖にもなってます。
ここまで旦那をしといて、こっちはかなり苦労してるのに自分たちは関係ありませんというような顔をしてるのに腹が立ったからです。
案の定行ったら変な親なのでひたすらボロクソ言われました。
私たちは授かり婚なんですが、
お前が息子に子供作らせて息子を連れてった、どうせお前は息子と離婚なんてできない、頭がおかしい女、うちらは悪くない、あんたが全部頭がおかしくてやったことなどありもしないことまで私のせいにされ、息子にネグレクトしてただけあるなと確信するくらいの勢いでした。
旦那の父親は旦那の義父なので血のつながりがありません。血のつながりのある弟はとても可愛がっており手一つもあげたことないそうです。しかし、旦那にはものすごい暴力と暴言…
そして、昨日家に行って確信したのは一番やばいのは義父だということでした。義父はどちらにもいい顔をして、事実を母親に伝えるといい自分の都合のいいように伝え、こっちが悪いように仕向けてました。
旦那が2度と戻ってこれないように…
いくらなんでも酷すぎませんか?そりゃ実の子と3人で暮らしたいでしょうけど、そこまでして旦那を排除しなくても…
旦那がかわいそすぎて腹が立ちます。

この怒りと悲しみをどこにぶつけてどこに吐き出せばいいか分からずここに投稿させていただきました。

コメント

mama

私に子供がいるから、はーと♡さんの義両親に限らず、我が子をそんな風に、虐待したり、あえて辛い思いをさせるようなことを言ったり、本当に理解出来ませんよね、、、
我が子には幸せになって欲しいと思うのが当たり前と言うか😣
義父は旦那様が我が子でないから可愛がれなかったのですかね?
もうそんな頭のおかしい人たちと関わらずに、はーと♡さんとお子さんでたくさん旦那様を愛して、見返してやるくらいの幸せな家庭を築いて下さいね😊

• はまぐり

はまぐり

ありがとうございます😣💓最初は可愛がってもらっていたようですが義父の実の子が生まれてから変わったようです…あるあるな話のようですが身近でこんな人がいるのかと驚きです。ドラマでしかそんな状況見たことがなかったので💦私も親になったのでわかりますが実母もなぜ守ってあげず馬鹿な義父と同じように旦那を罵倒してきたのかと悲しみと怒りでいっぱいです…

• 5月20日