※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

漫画喫茶で働いた経験ありますか?手荒れがひどく飲食店は避けたいので、吉野家とも迷っています。

今月中に仕事を決めなくては😭

漫画喫茶で働いたことある方いますか?行ったこともないのですが…どうでしょうか。
手荒れがひどいため 飲食店はなるべくやりたくないのです😱近くに吉野家もあるので吉野家とも悩んでいます🤔

コメント

KT

今はどこの施設もアルコール等の消毒液や手洗い多めなので手荒れしますよ〜
漫画喫茶もレンチンや揚げる調理があるので皿洗いとかも普通にあります!
吉野家も調理器具洗浄は手洗いの所がほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱💦
    履歴書なしですぐ面接OKとあったのですが、、、大変そうです😭
    ありがとうございます!

• 5月20日
  • KT

KT

スーパーやコンビニも品出しのダンボールで手の水分無くなってガサガサになりますし
    食品を扱う所は勤務中ハンドクリームを塗れないです😅
    手荒れが気になるならレジのみ、事務職、コールセンター等ですかね…?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コールセンターも求人にありました💡未知すぎて想像もつきませんが…時給もいいし、コールセンター受けてみようかな…🙄💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

漫画喫茶、普通に洗い物めちゃあります。笑
フード頼んだ人たちのやつ、ドリンクバーで山盛りのコップ、全部消毒もありますし、もしかしたら吉野家とかより多いかも…😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物もあるんですね💦やめておきます((( ;゚Д゚)))
    ありがとうございます🙏

• 5月20日
はるな

漫画喫茶、友達がバイトしてた時に1人用の席のゴミ箱にたまにシコったティッシュが入っててその処理が気持ち悪かったと言ってました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いです…🤯
    そんなことまで考えてなかったです😱ありがとうございました!

• 5月20日
ママリ

働いたことありますけどそこそこの飲食店より遥かに洗いもの多いと思います!笑
ドリンクバーなので、、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジだけではないのですね😫
    困りました…😢
    ありがとうございました!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

しかもチェーン店だったのでめちゃくちゃ忙しかったです。2ヶ月勤めてこれは、、、となり、辞めちゃいました🤣❤️いいところがありますように☺️

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイパスおりたところにあるし、この辺に漫画喫茶そこしかないので…忙しいかも😫
    ありがとうございます♥️

• 5月20日