※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
雑談・つぶやき

赤ちゃんの性別についてです。今回の妊娠が分かる数週間前に私の母が私…

赤ちゃんの性別についてです。

今回の妊娠が分かる数週間前に私の母が私が男の子を産んだ夢を見たらしく、その数日後に私が自分が三つ子を産んだ夢を見ました。
三つ子のうち二人は男の子で、一人は女の子でした。

母が見た夢は、どこかの喫茶店?みたいなところで生後半年くらいの私の息子を母があやしていたら、息子が大きなおならをバフッとして皆が大笑いをしていたそうです😅

質問は、夢で見た子の性別と実際に産まれた子は一致していましたか?
男の子の夢を見たら、実際に産まれた子も男の子だったとか...

母も私も男の子の夢を見たので、いまお腹にいる我が子は男の子なんではないかと予想しています。
夢の娘に関しては、夢を見た時期が去年私が子宮外で一人目を亡くした日と近かったため、産まれてくるはずだった子は女の子で、夢にでてきたのかな?と思いました。

コメント

ねこふわ

長男の時も次男の時も、私も旦那も男の子の夢を見ました(^^)

はじめてのママリ🔰

私も旦那が男の子を抱いている夢を見て男の子が産まれました😁