※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばらー
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!義父のプレゼントがまだ決まらずに困ってます´д` …

もうすぐ父の日ですね!義父のプレゼントがまだ決まらずに困ってます´д` ;何かいいプレゼントがあれば教えてください‼️

義父は食べ物に興味はなく、酒も飲みません。服はこだわりがあるらしく、仕事で着るシャツや靴もブランドものを着てます。まだ仕事をしていて収入もうちよりだいぶ多いのでギフト券とかは恥ずかしいし、義母に聞いても何もいらないと言われ、憂鬱です(-_-)

予算的には5000円から10,000円位を考えてます。ちなみに去年はラルフのポロシャツをあげましたが、家で一瞬着ただけみたいです(-_-)

コメント

彩ちん

お食事に一緒に行くのはどうですか?
嫁に貰うより娘からもらう方が父親は嬉しいと思いますので、我が家は父の日は栄養ドリンクのみ 笑
孫の写真を添えて、誕生日には近くの焼肉屋へ家族揃って出掛けますよ(>_<)
同じくお酒も食べ物も送りようがなく、義母すらいないので聞きようがありませんが、いつも優しく受け取って下さいます(^-^)

• すばらー

すばらー

遅くなってすみません>_<
    一緒に食事…いいですね!義母も着いてくるだろうし、予算だいぶオーバーな予感ですが(笑)
    やっぱり実娘からもらう方が嬉しいらしく、それは嫁の私も感じてました(^_^;)父の日をスルーするわけにも行かず…毎年悩みの種です(-_-)
    ありがとうございました!

• 6月18日
とまかあさん

お休みの日にお昼にお食事に皆で行くのはどうですか?小さな子供も大丈夫なお座敷の所で1人5000円くらいの会席料理だと義父・義母でちょうど1万円に(^-^)お義父さんお酒も飲まれないようなので、お酒の追加料金もいらないしちょうど良いかと思います。

• すばらー

すばらー

食事、考えてみます!いらないものもらうより、孫に会える方がいいですね(笑)

• 6月18日

旦那は孫をだっこした写真をワインにしたりして贈ったみたいです。

マグカップやクッションも写真いりできますよ。

うちはもう毎年それにするといってました。

• すばらー

すばらー

毎年⁉︎すごいですね〜!
    義実家は物が捨てられなくて、ごちゃごちゃしてるので毎年だと大変なことになりそうです(笑)
    プレゼントではなく、我が家用に作ってみようかと思いました(笑)

• 6月18日
アンパンマン♡

要は気持ち、なので 思うものを渡したらいいと思いますよ!

• すばらー

すばらー

ホント、その通りなんですけどね〜
    ありがとうございます。

• 6月18日
柚

義父困りますよね>_<
私の義父は糖尿でスイーツ系ダメ、お酒も飲まない、退職しているので家か病院であまり外に出ません。
なので、消耗品の靴下と孫の写真をあげる事にしました!
お金をかけても使ってくれなきゃ意味ないですもん‼︎
すばらーさんの予算でしたら、お食事がいいと思います^ ^
私は父の日も母の日も孫の写真以外は消耗品で残らない物にしています。

• すばらー

すばらー

消耗品か食事が良さそうですね‼︎
    ありがとうございました!

• 6月18日