※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
家事・料理

どなたかヨシケイを頼まれている方いらっしゃいますか?最近チラシでよく…

どなたかヨシケイを頼まれている方いらっしゃいますか?
最近チラシでよく見かけるのですが、お試し5日間が気になっています☺️
セブンミールやロピックのミールキットはたまに利用するのですが、毎日届くのはやはり楽ですか?
断ったりするのが苦手なので、お試し後の勧誘もどんな感じか気になってます💦
経験者の方、教えて頂けると嬉しいです🥰✨

コメント

使ってました🙋‍♀️担当さんが配達にこられて、たまたま出くわすと、軽く商品をオススメはされますが、特に必要なければ聞き流してます😊あるとかなりラクですよね✨

• ぷっち

ぷっち

ご回答ありがとうございます😊今は利用されてないということでしょうか?メニューを考える負担が減るだけでも有り難いですよね👍私も話掛けられて軽く聞き流せると良いのですが…💦悪いなぁと思って上手く断りきれなかったりします😅

• 5月20日

退会ユーザー

断っても特にしつこくされませんよ😊私てきにはおすすめはしますけど✨
    引越しがあったりバタバタしていたので、またこちらでも検討しています😊

• 5月20日
ベビーラブ

私は料理苦手なのでもう5年くらい使ってます
献立考えずに買い物せずに夕飯作れるのでめちゃくちゃ楽です
旦那もらくらく作れます

でも野菜はけっこう量が多いですが、お肉は少ないです😭

• ぷっち

ぷっち

ご回答ありがとうございます😊5年も利用なさってるんですね✨だともう無いといけない存在ですね😆👍なるほど〜!お肉が足りない場合は、足したりしてますか?届いてから不足分を別に買いに行くとなると面倒ですね😖パパ含め男3人の5人家族なので量もどうなのかと気になってました!🥰

• 5月20日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

うちは、高1の息子、3歳の娘、旦那、私の4人家族です
    息子はあまり食べる方ではなく、白飯が好きなのと、旦那はダイエットのため夜あまり食べなくていい、というタイプなので、特にお肉足したりはしてないです🙄
    お試しで頼んでみるのいいと思います❇️
    担当者によるのかもしれませんが、強引な感じは全くないですし、他の商品勧めたりされることは一切ないです

• 5月20日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

あ、あと魚がすごく美味しいです😆
    スーパーの魚より美味しいよねって旦那とよく話してます

• 5月20日