
32週の妊婦です。入院準備の用紙などはまだ詳細がわからず、冊子には必要なものが書いてありますが、季節によって異なるとのこと。上の子供たちの時期よりも遅いかなと思っています。
32週の妊婦です。
皆さんどれくらいの時期に入院準備の用紙など貰いましたか??
3人目ですが1番のんびりな気がします。
大雑把にこんなものが必要というのは書いてある冊子を貰いましたが。季節により異なりますと書いてあります。
そしてまだ詳しいものもらえておらず…
上2人も10年くらい前になるのでこんな遅かったかな?と思いながらいます。
- あい(4歳11ヶ月, 13歳, 15歳)
コメント

mama
30週くらいで後期の説明のときにもらいました🙌

りん
詳しい説明は臨月入ってからでした✨
-
あい
そんな時期まで‼︎
大きくて、予定日より最終月経日からの計算がいいかもしれないと言われて、早い出産かもね!と前回言われたので…
入院準備しなきゃと思っていたんですが…
怖いなぁ- 5月20日

退会ユーザー
同じく32週です!
私の通う産院も、36週以降の検診の時に入院に関する説明があるみたいです😅
でも、切迫早産気味でいつ何があるか分からず早めに準備しときたかったので、ホームページに簡単に入院時の用意するものが書いてあったのでとりあえず書いてあるものは用意しています!
あと細かいものは、説明聞いて減らしたり増やしたりする予定です(笑)
-
あい
ありがとうございます!
私も切迫早産気味で、色々調べましたが念には念をのタイプで要らないもの買っちゃいそうです😅😅😅- 5月20日
あい
ありがとうございます!
33週終わりくらいに後期の助産師外来があるのでその時ですね!😊