※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
ファッション・コスメ

VIOの脱毛について教えて下さい😃今まで全然脱毛に興味なく無知です💦最近…

VIOの脱毛について教えて下さい😃
今まで全然脱毛に興味なく無知です💦

最近、脱毛しようか悩み始めたのですが
金額や通う回数や頻度など、全然わからず。。

そして施術方法なども(施術方法わかりませんが💦)
部位的に恥ずかしく、勇気がありません。。😓

どんな感じで施術するのかなど、教えていただけると有り難いです😌
どんな事でも構いません!✨

コメント

たーまま

学生時代にやっていて、今はもう理想型(笑)です!
私は何度も通うのが面倒だったのでエステとかではなく医療脱毛にしました!
冷却しながらやってくれますが、最初は毛も多いし濃いのでめっちゃ痛いです!
回数重ねるごとに痛みもすくなくなってきます!
わたしは全部無くすのは嫌だったので、毛量を薄く、範囲を狭くしましたー!
IとOは全部やって、今はほとんど生えてないです〜

今、湘南美容外科の医療脱毛に通ってますよ😊
6回で59,000円ほどです😊
詳しい金額はネットで検索してください😊
無料のカウンセリングとかもあるはずです😊
最初は2ヶ月に一回、3回目から3〜4ヶ月に一回、5回目以降半年に一回です😊

施術するナースは仕事ですし、VIOの脱毛する方多いので何とも思ってませんよ😅
行く前に電動シェイバーでVIOの毛を鏡を使って可能な限り全部剃っていきます。
Iは粘膜あるしOはほぼ見えないので私は脱毛のときナースの方に剃ってもらいます💦
一箇所500円かかります😊
当日は施術前にトイレのウォシュレット機能のビデを使い洗浄してから施術してもらいます。
その際は紙パンツを履きますが、施術時は下半身すっポンポンです😂
全然気にならなくなります🤣
VIOは他の部位より毛がしぶといので痛みはあります😅
ゴムでパチンと弾かれるような痛さです😅
ハイジニーナ(ツルツル)にするなら10回以上は必要らしいです😅
私は6回終わったら6回追加します😊

きき

最近は三人目を妊娠してたので行けてませんが、(妊娠中、授乳中、産後生理がきてない期間、日焼けや乾燥がひどいと受けれません)
月に1回くらいで、基本毛根を焼く治療なのでご自身で毛抜き禁止です。
永久保証で金額は10年前に支払い済みで、ほぼ全身で70万円くらい支払ったと思います。
VIOゾーンの場所にもよりますが、恥骨の部分以外ならパンツは履けません。
以前勧められてお店の方に聞いたら、隠しようがないので、丸見え状態でするとの事でした。
10回くらいじゃ完全になくならないし、金額は高く痛みはかなりありますが、はえてこないし毛穴が綺麗になるので足や腕はして良かったと思ってます。

はーしゃん

皆さんコメントありがとうございます✨まとめての返信ですいません💦

体験談や、色々な情報ありがとうございます💓
みなさんの情報、今後の参考にさせていただきます✨

ありがとうございました😊✨