※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
妊娠・出産

外食後にポン・デ・リングを食べて胃が不快で、お腹が張っている感じ。吐き気はないが不安。便秘薬を飲んでいて、夕方に1回便あり。不安で検索しているがスッキリしない。

食べ過ぎたせいかな……
14時の昼食外食して、18時過ぎにポン・デ・リング1個食べてから胃がチクチクして、お腹が全体的に張ってるような感じで
こころなし、生唾が少し出過ぎてる?
まだ吐いたり吐き気はないんですがスッキリしません。
便秘気味で酸化マグネシウムの便秘薬飲んでます。
夕方に1回便あり。
悪阻がなく、ここまで来たのもありますし、元々吐くのが怖いタイプで直ぐに胃薬に頼ってきた人なので
今物凄く不安です😣
昼食後はゆったり2時間くらい歩いてました。
色々検索して、少し動いたり、右向きに横になったりしてますが
不安です😭

コメント

ちろる

妊娠中って薬も飲めないし、お腹の赤ちゃんのこともありのこともあり、何かと心配になりますよね😫💦

わたしは外食したり、ミスドのドーナツ食べるとよく胃もたれします😅
大好きなんですけどね笑

少しずつ赤ちゃんも大きくなってくると胃が圧迫されて胃痛のようなことが起きることもあります!

合ってるかは分かりませんが、少しでもお力になれたら嬉しいです🥺🙏
おだいじにされてください🍀

• まーる

まーる

ありがとうございます☺️
    昨日は夜中の0時頃に楽になれて、寝れました😣
    今日もよく噛んでご飯の量を減らしてみたりして
    おなかいっぱいまで食べないように気をつけてます!

• 5月20日