※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
お金・保険

民商で税理士に相談している方へ、月6000円の確定申告料が安いと感じている旦那の話について、何か理由があるのか疑問があります。月の領収書も丸投げで良いとのことですが、安さに不安を感じているようです。

民商とゆうとこに税理士さんお願いしてる方いますか?
今日、旦那が話聞き行ったら月6000円の確定申告時も6000円と言われたらしいのですが安いですよね?確定申告時は10万程余裕を持って話聞きに行ったつもりが…なにか理由あるんでしょうか?月の領収書も丸投げでいいみたいです♪̊̈♪̆̈安いのに越したことはないのですが…

コメント

かなママ

民商は結構トラブル多いです💦
売上抜いたり適当な申告して、マルサに入られた方何人か知ってます💦
民商全てがダメと言うわけではないですが、私の知ってる限りでは、高くてもしっかりした税理士さんに頼んだ方がいいと思います。

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね(′;ω;`)値段が違いすぎてびっくりしてます。値段の理由にはそのひとつもありますね(′;ω;`)

• 5月20日

安かろう悪かろうだと思います💦私も上の方のように、トラブルが多いと聞いています。そもそも、民商は税理士や公認会計士ではないですよね💦💦

私の義父が個人事業主で、毎年商工会議所に確定申告をお願いしているのですが、今年監査が入って数百万円の追納があったようです💧うちの会計士は、売上1,000万以上、消費税を納めるレベルの人は税理士を雇った方がいい、と言っています😅

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね(′;ω;`)主人に伝えたいと思います。

• 5月20日