※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

38週の初産婦です。前駆陣痛らしき痛みがあり、腰の痛みや張りが強くなりましたが、規則的ではなくモヤモヤしています。早く赤ちゃんを産みたいです。

明日から38週の初産婦です。
37週入ったあたりから、前駆陣痛ぽいのがあって、最近腰の痛みや張りが強くなり段々痛さが増してきました。
ですが、全然規則的にならず、まだまだ本陣痛に繋がらないので少しモヤモヤします(;_;)
赤ちゃんのペースもあるけど早く産まれてほしくてたまりません🙄👣

コメント

deleted user

めっちゃわかります😭
そして私も明日から38週です

  • あちゃん

    あちゃん


    予定日一緒ですかね!?

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6/3です!🙋‍♀️

    • 5月19日
  • あちゃん

    あちゃん


    まったく一緒です!!💞

    でも全然早まっていいから産まれてほしいです🥵

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか嬉しいです!😆

    私ももう出てきていいよ、って言ってます笑

    • 5月19日
  • あちゃん

    あちゃん


    ほんと仲間が居てよかったです💪
    心強い👶💞

    毎日話しかけてるけどなかなかですよね(笑)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭大きめベビーなので、これ以上大きくなるのが怖いです、、笑
    いろいろジンクス試してますけどダメですね😂

    • 5月19日
  • あちゃん

    あちゃん

    私も赤ちゃん大きめって言われてます😨

    まだ焼肉食べてないです😉(笑)

    • 5月19日
4k..mama

私も明日で38週です☺️
3人目ですが、前駆陣痛もなければ張りもたいしてありません🤣🤣
上2人も予定日超過したし今回もかな〜と思いながら、今回こそは早く出て来てくれ!と話しかけてます🤣

  • あちゃん

    あちゃん


    同じです💪
    3人目すごいです😳🌻

    私も毎日のように、もう出てきていいよ~って話しかけてます(笑)

    • 5月19日
  • 4k..mama

    4k..mama

    旦那は今週忙しいから来週にして〜と言ってますが、私的にはお腹重いし1日でも早く出てきてほしいです🤣💕

    • 5月19日
  • あちゃん

    あちゃん


    重いですよね(;_;)
    毎日大変です🙄

    • 5月19日
あみ

私は今日から38週になりました🎀
35週あたりから
前駆陣痛があり夜寝れないことも
増えてきましたが
まーだまだ生まれそうにないです💧
今日生まれておいでーって
行った日を何回も越してますww
もうタイミングかなーと諦めてます^_^

  • あちゃん

    あちゃん


    1日違いですね︎︎☺︎
    そろそろかなあって思うけど全然来ませんよね(笑)
    私は特に初産なので予定日越すかなあって思ってます🥱

    • 5月19日
えんさん

全く一緒です。37週の時すでに3000グラムと言われ、びびってます😂もう早く生まれてほしいです!
予定日まで行っちゃうと、産むの大変そうで!
いろんなジンクスも試しましだが、全然生まれる気配なしです!

  • あちゃん

    あちゃん


    大きめだと産むの怖いですよね😨

    前駆陣痛はありますか??

    • 5月20日
  • えんさん

    えんさん

    あります。昨日は妊婦検診で内診でグリグリされてから、ちょっと出血があって、前駆陣痛みたいな腰痛を伴う痛みが3回もありました。 
    このまま本陣痛に繋がらないのかなと思ったら、それきりで今は痛くもないし、普通に過ごしてます😅

    • 5月21日
  • あちゃん

    あちゃん


    おしるしみたいな感じですかね😳

    • 5月21日
  • えんさん

    えんさん

    先生に聞いたらおしるしって言ってました!^_^

    • 5月21日
  • あちゃん

    あちゃん


    おしるし!!!
    でももうすぐですね💪🌻
    私は全然です(;_;)

    • 5月21日