コメント
Nana
何かありましたか?
私は、子ども産んでからどんどん孤独になっていく気がします😢子育てって孤独だなーとたまに思います、、
違う感覚でしたらごめんなさい!
Nana
何かありましたか?
私は、子ども産んでからどんどん孤独になっていく気がします😢子育てって孤独だなーとたまに思います、、
違う感覚でしたらごめんなさい!
「雑談・つぶやき」に関する質問
今日の夕飯は旦那が出張でいないから、初バーガーキング🍔👑✨美味しかった〜🤤💕 正直、ハンバーガー大きく食べごたえあるからマックより好きかも😍後、オニオンリングがあるのも良い🧅💕
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
中学年のママさん、学校の持ち物チェック毎日細かくやってあげていますか?! 今日必須の持ち物を一緒に用意していたんですが、まさかの持って行ってなかった。私も仕事と、次男の準備もあり、朝玄関へ送ったものの、まさ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
𝓐.
ほんとにそれです、、
子育て孤独になりますよね。
元から友達も少なくて地元でたり
だんだんと疎遠になって周りに
知り合いも誰もいなくて。
まぁでもほんとの友達なら
疎遠にもならなかったのかなと。
仕事もしていて人とは話しますが
友達ではないし気軽に連絡できる人も
全然いなくて休みの日は子供と2人で
それがやだとかではないですが
友達いたらお出かけしたり
楽しいことたくさんあったのかなーとか
いろいろ考えてしまって。
すみません、長々と話してしまい😦💦
Nana
いえいえ全然です😊
分かりすぎます!
元から友達も少なくて、地元出て疎遠になりました!
新しい土地で3年目になりますが、奇跡的に新しく出来た友達1人です、、
元々の友達も、子ども産まれてから、月齢や性別の違いやら、育て方の違いやらで段々話が合わなくなったり、、
私も何でも気軽に話せて、気軽に遊べる友達欲しいです😭
大人になると、人との付き合いが難しくなるなーと思います😢
𝓐.
お友達できたのですね😺
とっても羨ましいです!
そういうので関わり方も
変わってきますよね、、
え、、って思うようなことする人と
仲良くいられないなーとか思いますよね😞
ほんとに難しいです😢
わたしもそういう人ほんとにほしいです、、😞