※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのプチプラの化粧水・乳液を教えてください🙇‍♀️化粧品にうとい3…

おすすめのプチプラの化粧水・乳液を教えてください🙇‍♀️

化粧品にうとい31歳です😅
今まで特に肌の悩みもなく
化粧水を塗らなくてもつっぱりしないです😳
でもさすがに化粧水はつけたほうがいいかなって思って
オールインワンジェルとか使ってました🤔
自分の肌質もよくわからず、でも油っぽくも
乾燥もしていない感じです🤔

オールインワンジェルかなくなったので何か買おうと思っても
種類がありすぎてよくわかりません😳💦
使用感としてベタベタするのは苦手です😣

よろしくお願いします😊❤️

コメント

ままりまりまり

無印のものはプチプラだと思います(^^
いろんな肌タイプや、エイジングケアのものまでありますよ✩.*˚
ちふれもプチプラですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印もいいんですね😆‼️
    ちふれも調べてみます😊
    ありがとうございました😊❤️

    • 5月19日
miiiik

同い年です!!
私は、無印良品の美白のライン使ってます😊
化粧水は安いものをたっぷり使った方がいいと聞いたので、無印を使いはじめました✨
美容液はサロンの高めのものを使っていますが
肌トラブルがなければ
基本の化粧水、乳液がいいかと思いますよ💄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年嬉しいです😆❤️
    そして子供達も同い年ですね😊💕

    上の方同様無印いいんですね😆‼️
    調べてみます😊✨
    ありがとうございました😊❤️

    • 5月19日
  • miiiik

    miiiik

    ほんとだー✨
    子供たちも同い年ですね😆💓
    12wで性別わかってるんですね‼️
    うちは、今のお腹の子が3人目なので最後です😂😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん3人でしたか😳❤️
    尊敬します🥰✨

    エコーでうまくナブとお股見せてくれて
    検診の時に「ほぼほぼ男の子だね」と言われて
    嬉しくてもう男の子設定にしちゃいました😂笑
    1人でも大変なのに
    2人になったら大丈夫かと今から心配ですが
    頑張りたいと思います😆❤️
    mikuさんも身体大事にしてくださいね😊❤️

    • 5月19日
  • miiiik

    miiiik

    上の子はもう小学生なので楽です😁
    すごいですねー👏
    なんて親孝行💓💓
    2人になると楽しいと思います😆✨
    お互い頑張りましょう!!
    私は絶賛つわり中です😂😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生だと色々と手伝ってくれますね😊❤️

    つわり辛いですよね😭
    無理しないでくださいね😭🍀
    私はなんとかつわり抜けてきてますが
    もう少しかなって感じです😭

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰💕

    • 5月19日
リリカ

最近リッツ使っています😊
いい感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リッツですか😳
    初めて聞きました😊❤️
    調べてみます😆
    ありがとうございました😊💕

    • 5月19日