※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

いやーなになに怖すぎる。地震多すぎる。明日から1泊2日で旦那出張なの…

いやーなになに怖すぎる。地震多すぎる。明日から1泊2日で旦那出張なのにその間に大きいの来たらどーしたらいーの!!!
前回このアパート津波来てるから逃げるのは確実だけど、どこまで逃げたらいいのか、どう逃げたらいいのか😭😭

コメント

ママリ

私も地震大嫌いです😫心臓がきゅーーーーっとなります。幸い津波は来ないものの、東日本大震災を経験してから、もともと地震大嫌いだったのにさらに大嫌いになりました。

このところ地震多いので、私も近々大きいのが来るのではと思ってます。東日本大震災の前も地震が多かったと思うので😭

• jasmine

jasmine

宮城なので前回の経験してるので、あのクラスが来るとホントに子供たち抱えてどうしたらいいのか分からなくなります😭絶対パニックなりますよね😭😭
    実家は確実に津波こないので実家まで逃げるにしても車で1時間離れてるので簡単にも行けなさそうだし😭
    とりあえずおむつ車に積んどいて避難バッグ玄関に置いとくしかないですよね😭😭

• 5月19日