※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くんママ
妊娠・出産

性別についてのエコー写真での確認について皆さまの意見を聞きたいです。男の子か女の子か気になります。

性別について皆さまの意見が聞きたいです😃

昨日10w3dで健診の際エコー写真をもらいました。
モニターを見ながら?に思った部分があり先生に『性別ってまだわかりませんよねー?』って確認したのですが、『あと2ヶ月くらいしたらだね〜』と言われました。

しかし、もらったエコー写真にはどう考えても🐘さんじゃないかっていう物が写っている様に見えてしまい、家族も『これは男の子で間違いないだろう』って爆笑してきます😅

私達夫婦としては女の子希望だったのですが、やはりこれは男の子でしょうか?

ご意見お願いします‼️

因みに不妊治療もしての子なので男の子でも十分嬉しくは思っています💖

コメント

ちゃ

ん?まだ性別はわからないと思います、、
臍の緒じゃないですかね?
13wころまでは男女とも突起物が見られますよ!

• 柊くんママ

柊くんママ

そうなんですね‼️
    てっきり足の間にある突起物は男の子の印かと思ってしまいました😅
    まぁ〜確率は2分の1だし、上が男の子なので男の子の物は一通り揃っているのでメリットも大きいのですが、まだ希望は捨てきらずにあと2ヶ月楽しみにしてみようと思います😊

• 5月19日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

10wで性別は分からないので
臍の緒だと思いますよ☺️

• 柊くんママ

柊くんママ

やはりまだわからないんですね〜😅
    位置が位置だけに完全に🐘さんだと勘違いしてしまいました🤣
    あと2ヶ月は希望を捨てずドキドキしながら過ごそうと思います💕

• 5月19日