※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

産婦人科からの再検査の電話は、午前中が多いですか?それとも午後ですか?昨日は糖分摂取後の検査でドキドキしています。前回は再検査でしたが、今回は野菜中心の食事を心がけています。再検査の結果を待つ緊張感があります。

妊娠糖尿病の再検査になったよ!って方に質問です|ω・`)

うちの産婦人科は再検査の場合電話が掛かってくるのですが、
電話がかかってくる時間って午前中が多いですか?
それもと午後ですか?(´・-・` )

昨日、甘いサイダー飲む血糖値の検査で
ドキドキしているものです😂
1人目の時 再検査引っかかって
前日の夜泣いた苦い記憶があります(´◉◞౪◟◉)

無事にその後の再検査は異常なしでクリアだったんですが、
2人目妊娠した今!前回の事も含め野菜多めの生活を
送ってきて甘い物は頑張って食べずにやってきた!!←
一回目の検査を昨日して今日!!!!

ドキドキしてます!いつ電話来るんやろうって
ソワソワしてます(´◉◞౪◟◉)

コメント

すぅー

ついこないだ引っかかりました笑

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    コメントありがとうございます!

    一回目の検査で
    引っかかりましたーっていう
    電話は午前中来ましたか?
    それとも午後でしたか?😂

    • 5月19日
  • すぅー

    すぅー

    私の病院は、結果聞くのに自分で電話かけてきて〜と先生に言われたので自分で夕方かけました🥺
    お役に立てずすみません😭
    でも結果って1日で出るものなんですか?🥺

    • 5月19日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    いえいえ!全然大丈夫です!😊

    昼頃電話来て
    明日再検査になりました!😂笑
    うちの所は1日で出るみたいですね🙄

    サイダー飲んだあとの
    血糖値が140以内ならクリアなのに143とギリギリオーバー
    してしまったみたいです(´・-・` )

    • 5月19日
  • すぅー

    すぅー

    あらら、再検査だったんですね😢
    1日で出るのめっちゃいいですね🥰私のところ1週間かかるので、気になって気になって仕方なかったです😱笑

    次は大丈夫だといいですね😭
    週数近いですね❤️

    • 5月19日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    たしか3日以内に
    電話が掛かって来なければ大丈夫!って
    看護師さんが言ってたんで
    掛かってくるのはやっ!てなって
    なりました😂

    1週間は逆にドキドキして
    生きた心地しないですね😅

    確かに!
    ほとんど週数一緒ですね!
    予定は8月半ばあたり?ですかね?|ω・`)

    • 5月19日
  • すぅー

    すぅー

    確かに、はやっ!ってなりますね😢
    次は大丈夫だといいですね😭

    ちなみに私は、なんも知らなくて再検査になる前の検査のお昼にパンケーキ食べていきました😱そりゃ引っかかりますよね笑

    はい!15日が予定日です😍💕

    • 5月19日