※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズをされているママさん、stage456は何歳から見せるべきか迷っています。英語に触れる機会はあるようですが、どのステージから始めるのが良いでしょうか。

ワールドワイドキッズをされているママさん、stage456は何歳頃から見せていますか?
順調に進んでいたとして何歳頃が妥当なんでしょうか?
中古で買おうか迷っていて、どのステージから始めたらいいのやら。
普段は他教材で英語に触れていて簡単な英語は理解しているようです。

コメント

ママリ

簡単な英語がどの程度でしょうか。
うちは私にサボりぐせがあるので決して順調に進んでないからですが、4歳になったのにstage1,2を中心に見せてます。
簡単な挨拶、出てくる単語(果物、動物、乗り物など)、10までの数が数えられる、I like XXX.というレベルの簡単な文章は分かってて日常生活で使ってるレベルです。
stage4,5あたりは年中さんくらいになってからと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ざっくりと簡単な英語と言いましたが幅がありますよね💦
    すみません。
    挨拶、動物や色などの英単語が言える、私が英語で話しかける(歯を磨く、トイレ行きたい、電車来たよ、〇〇好き?など)とok yes noで返ってくる感じです。

参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 5月19日