※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
雑談・つぶやき

魔の3週目か‥‥授乳しても寝ない、ミルク足しても飲まない、抱っこして寝…

魔の3週目か‥‥
授乳しても寝ない、ミルク足しても飲まない、抱っこして寝ても布団に置けば覚醒してグズグズ😂
少しは寝てくれ〜😂

コメント

お疲れ様です😭✨
3週ってなぜあんな寝ないんですかね〜😵
抱っこし過ぎて腱鞘炎なったりオール連チャンでクマ出来たの思い出しました😂

• ちょん

ちょん

せめて夜に寝て昼間に起きてくれと思っています(笑)
    昼間はぐっすりです〜😂
    体重も増えてきたのか、産まれた頃よりも重みを感じます‥‥!これは腱鞘炎なるかもしれないです😅

• 5月19日
ちくわぶおじ

お疲れ様です💦上の子の時に、授乳しながら気絶していた覚えがあります😱下の子もそろそろかな〜とドキドキです😱
なかなか休めなくて大変ですよね💦細切れでも少しでも横になれるといいですね😓

• ちょん

ちょん

気絶‥‥!!
    それは大変💦
    ちくわぶさんも0ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね☺️
    お互い休める時は休みましょう〜( ´∀` )

• 5月19日
ママリ

お疲れ様です😭
本当なんでなんですかね〜
1ヶ月半位に落ち着きましたが、当時私も一緒に泣いてました😂

• ちょん

ちょん

1ヶ月くらいから落ち着くみたいですよね‥‥それまでだと思ってですね!!!
    昼間にぐっすり寝ている娘を見ると、なぜ夜は寝ない‥と落ち込みますが、しばらくは頑張りたいと思います😊!

• 5月19日