※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠37週で胸焼けや不眠が続き、辛いです。同じ状況の方いますか?

2人目妊娠中で今37w1dです。
8ヶ月あたりから、後期づわり?
とにかく胸焼け、のどがやけるような痛み、気持ち悪さがひどく夜もなかなか寝つけません。
横になっても収まらない、座っても収まらない。
ネットで見ると、臨月迎えたら胃の圧迫がなくなって
このような症状は落ち着いてくるとかいてあったのですが
まったくそんな気配はありません、、、
結局出産まで続くのかなと思うと辛いです。
無事にうまれてきてくれればそれでいいのですが、
このご時世立ち会いもできず不安で仕方ない上にこの辛さ、、、
同じ週数で同じような状況の方いますか?

コメント

rumi︎☺︎︎

私も後期入ってから今もですよ!
出産まで続く人もいるので覚悟してます😭
起きてると楽なのでいつも寝るの5時頃です😢

ママリ

39wの私でもあるので続くと思います😭

yy

産むまでずっとありましたよ(^_^;)
産院で逆流性食道炎の薬を
処方してもらってました!

でも産んだ日から本当にびっくりなぐらい
全く無くなりました!

hiromama0611

明日で臨月に入るのですが
私は初期からつわりが
おさまることなく
ここまできて
後期に入り記載されてる症状が
ずっとあります😢
症状的に逆流性食道炎かな?て
感じですよね😅💦