※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりかゆい
その他の疑問

ソフトバンクのWi-Fiの件で0800の番号に電話を毎日してるのですが繋がり…

ソフトバンクのWi-Fiの件で0800の番号に電話を毎日してるのですが
繋がりません😖
急用なのですが、Wi-Fiの件は0800以外の番号以外ないですかね?😭

コメント

controlbox

電話をかけて何分くらい待ってますか?大体30分ー1時間くらいで繋がると思います。

「しばらくお待ち下さい」と言い始めたら、電話をスピーカーにして放置し、家事とかして気長に待つと繋がると思います。

• おしりかゆい

おしりかゆい

それが12分くらいすると
    一定の時間繋がらなかったので切断しますと言われ勝手に切れます💦
    常にかけてはいられないので、時間経ってから何度もかけてるんですがなかなか😅

• 5月19日
はな

総合窓口にかけているなら、ソフトバンクは繋がらないので有名なので30分は当たり前のようにかかるとおもいます。
さらに、今コロナでコールセンターも縮小されてたりするので、おそらくいつもより混み合っているかと思います😭

故障とかの問い合わせなら、総合窓口じゃない番号があると思うので、そっちにかけた方が少しはかかりやすいと思いますよ!

• おしりかゆい

おしりかゆい

引っ越しをして、新しいルーターが届いたんですが
    配線が違うのか?繋がらないのでその件で電話してます💦
    仮のポケットWi-Fiも1ヶ月過ぎればお金かかると言っていたし参りました😅
    あまりにもかからないので他の番号を押しても全く繋がらず…です。

• 5月19日