※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日と37週1日の赤ちゃんの体重が1gも増えていないことについて、先生の態度や対応に不満があります。先生は「いつ産まれてもいい」と言っていますが、この状況は普通なのでしょうか?

36w1dの赤ちゃんの体重と37w1dの体重が1gも増えていませんでした😓
先生が2回とも避けていた最悪な先生で、4dもしてもらえませんし、内診もしてもらえず💦
質問しても不機嫌にきれられるだけで、めんどうで体重増えてないことを質問できませんでした💧
最悪な先生曰く、いつ産まれてもいいよ。だそうで。
1gも増えてないこととかあるんでしょうか😓

コメント

にゃみへい(24)

エコーは誤差があるので私も前回より減ってた時ありましたが先生には推定だから測り方で変わるから気にしなくていいよ!って言われました☺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😭
    よかったです!安心しました❣️

    • 5月18日
はじめてのママリ

臨月になったら体重よくわからないみたいですよ〜☺️1gどころか、2800くらいかな?の判定です☺️全然問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月わからないんですね😭
    よかったです!ありがとうございました❣️

    • 5月18日
deleted user

三男の時35w2dと36w1dにとき2598gで1gも増えてませんでした!
37w2dで出産して3075gありました(^^)
エコーの誤差もあるので大丈夫だと思いますよ❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに誤差があるんですね!😱
    よかったですホッとしました😭🙏❣️

    • 5月18日