※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
子育て・グッズ

旦那が母乳の免疫効果について話し始め、出る量に関してストレスを感じている女性の相談です。

旦那すらも「母乳は免疫つくんだよ〜」と言い始めた。笑
お義母さんだな😂
出るようになったからいいけど出ないままだったら
ストレス溜まっただろうな🤣
でも今度は出てる量が分からなくてストレス🤣🤣

コメント

チルチル

言われましたよ~🌀旦那に。
私は出なかったのですぐに完ミにしたんですが😭
毎日言われてストレスでした😡ムカついたのでお前が乳出せやって言うたら言わなくなりました(笑)

• リリー🌷

リリー🌷

私は実母からの母乳上げろの圧でストレスで出ませんでした😂言わないでって言った途端出始めました(笑)
    ほんとお前が乳出せやですよね🤣
    男も出ればなんの問題もないのに😫

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

免疫は妊娠中にあげてるよ~って言ってください😂
確かに免疫はありますがそれなら完ミの赤ちゃんは病気なりまくりですよね😥そんな事もないし完母でも体弱かったり、病気になったりするので🙂赤ちゃんからしたら母乳とミルクの違いは爽健美茶とお~いお茶くらいの差です😂
私も4ヶ月まで完母でしたが、あげている量がわからなくてストレスになり、5ヶ月から完ミになりました😂

• リリー🌷

リリー🌷

たしかに!!(笑)
    あんたと違って10ヶ月間腹の中で免疫与えてましたけどって😂実母や義母が育児してた時よりミルクも進化してますよね😫
    寝たと思って離して布団において泣いたら足りなかったのか背中スイッチか分からなくてもう正直面倒臭いです😂

• 5月18日
清華

あまりうるさいなら、その言葉がストレスで母乳が止まるって言ってやりましょう🤣
ちなみに私は満足に出なかったので生後1ヶ月から完ミですが娘はそんなに病気はしてないですよ〜
風邪は引くけど、めっちゃ元気です(笑)
私も旦那もミルク育ちですが健康体です☺️

• リリー🌷

リリー🌷

実母に母乳母乳と嫌になるほど言われて喧嘩したのを旦那に伝えたので大丈夫だと思います😂(笑)
    母乳でも病気がちな子も居ますもんね😶あまり考えすぎないようにします☀️ありがとうございます💞

• 5月19日