※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる(23)
妊娠・出産

先々週金曜に検査薬で6wの反応あり。胎嚢未確認、血液検査結果は300。排卵日ずれ、子宮外妊娠、育成不良の可能性あり。

先々週の金曜日に検査薬をしたら薄いですが反応が出ました、計算で行くと6wでした。土曜日には病院に行きましたがその時点では胎嚢の確認もできず、一昨日の土曜日にも見えず血液検査をし、今日(7w3d)結果を言われました。やはりまだ胎嚢確認は出来ず、数値も1000欲しいところ、300と言われました。どんな事が考えられますか?
先生からは、排卵日がずれている、子宮外妊娠、育ってない可能性、と言われました。

コメント

mama.

安易には答えられないので、期待を持たせることはできないですが…

ご自身で排卵日の予測は確実でしたか?

• なる(23)

なる(23)

回答ありがとうございます😭
    排卵日付近でしか行為を行ってないので、確実だと思われます。

• 5月18日
ママリ

周期は28日ですか?違う場合は排卵日から計算します。また周期もわからない、という場合は性行為した日から数えてみて下さい。
それでも7wで…ってことがあれば先生のおっしゃる可能性の最後二つのどれかだと思います。。

• なる(23)

なる(23)

回答ありがとうございます😭
    産後生理が来たり来なかったりとしてたのですが、それでも排卵日付近でしか、行為を行ってないので、確実だと思われますが、排卵日からの計算とはどんなものですか?🥺

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

排卵日が2w0dとなるので、そこから週数数えてみて下さいー

• 5月18日
  • なる(23)

なる(23)

分かりました!
    ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月18日