※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
ファッション・コスメ

ニキビがよくできるのですが、歳と共に乾燥肌になり、保湿力もある基礎…

ニキビがよくできるのですが、歳と共に乾燥肌になり、保湿力もある基礎化粧品を探しています。
これを使ってニキビが改善したなど、なんでもいいので教えて下さい( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎化粧品じゃなくてごめんなさい💦
ニキビには皮膚科でもらった薬が一番でした!すぐ目立たなくなりましたよ😊

• くまちゃん

くまちゃん

返信ありがとうございます^ ^

皮膚科での薬はもちろん良かったのですが、私の通ってた所は待ち時間が長く子供を連れて行くのは大変でした😭

ドラッグストアなどで手に入る普段から使えるニキビや保湿に良い物がないかと探し中です😊

• 5月18日
ぴぃちゃん

私も長年ニキビに悩んでたどり着いたのが、オルビスのクリアシリーズです✨
洗顔、化粧水、下地、ファンデーションなど使ってますが調子良いのでずっとリピートしてます🍀
価格もお手頃です👏
ニキビ改善したかはわからないのですが、できにくい気はします⭐️
あまり答えにならずすみません😂

• くまちゃん

くまちゃん

オルビス気になってたんですが、保湿力もありそうですね😊
    ドラッグストアでもお試しが置いてあったので、買ってみようと思います🌸

• 5月18日
ジャック

にきびでしたら絶対的にキウイがおすすめです!!!!

私も23歳ぐらいからかな??ニキビが大量に出来てしまい、(主に頬)
皮膚科あちこち行きましたが、
にきびに効くというベピオ、ディフェリンゲルなどさまざまな薬試しましたが、ダメで
どんどん新しいのが出来ては治ってできては治っての繰り返しで
肌がボロボロ(黒く色素沈着)

そこで、ある時たまたまキウイにハマってた時期がありまして、
気付いたら肌がピッカピカのツルツルになりました。
え?キウイ🥝のおかげ!?と半信半疑でキウイを試しにやめてみたらにきび再来でした😅

今では365日毎日寝る前にキウイを一個食べてます😊
ニキビはほとんど出来なくなり、
出来ても普段通りキウイを食べて
次の日にはメイクで十分隠せるくらい小さくなってます😊

キウイはビタミンCが豊富で、
ソラレンという成分も含まれているので(日光に当たるとシミになってしまう)夜寝る前に食べるのがおすすめです!

ステマっぽいですが、
本当にガチでキウイ🥝おすすめです😊

• くまちゃん

くまちゃん

キウイがニキビに良いなんて初めて知りました!
    今日から試してみたいと思います😊🌸

• 5月20日