※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

スタジオアリスかスタジオマリオで1歳の写真を撮る際の料金について教えてください。選ぶものによって異なると思いますが、大体いくらぐらいかかるでしょうか?

いつもお世話になってます^_^
スタジオアリスかスタジオマリオで1歳の写真を撮ってもらおうと思っているのですが、だいたいいくらくらいかかりますか?
選ぶもの買うもので違うと思いますが参考にさせてもらいたいので、どんな感じでいくらくらいか教えてください^_^
宜しくお願いします(o^^o)

コメント

みー

アリスで2万円くらいだった気がします!
詳しくは覚えてないです😂😂

写真類は高いので(笑)実家義実家には写真として送りましたが、夫婦の分はキーホルダーにして翌年データでもらう予定です😂

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    やはり高いですよね💦
    翌年にデータもらう方が安いんですか?

• 5月18日
  • みー

みー

1年越えたデータはCDなら六百円、データなら400円ですね!
    例えば欲しい写真が3枚あって
    L版なら1800×3=5400円ですが、
    角型のキーホルダーなら1000×3=3000円にデータ600円でも3600円って感じです!

ただ、データもらえるのは1年後なのでもしすぐ欲しいならオススメしないです💦

• 5月18日
  • そらいろ

そらいろ

詳しくありがとうございます😊
    すぐ欲しいわけではないので検討します❤️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

データももらってアルバムも何枚も追加してってしたときは5万ぐらいでした!!
データはなしでアルバム2枚ぐらい、あとはキーホルダーとか安いやつでってしたときは1万ぐらいでできましたよ😆

• そらいろ

そらいろ

5万😵
    データがやはり高いんですか?
    私も出来れば1万くらいに抑えたいです💦
    でも実際みちゃうと折角だしと高くなりそうで怖いです(T . T)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリスの増えデジアルバムってゆうのを買っててそれに追加するのが高いです😂
    お宮参りとお食い初めのときはそれを含めたセット商品があって、額にはいったやつとかいろいろセットになってたので高かったです😭
    データはそのセットについてました!
    それ以外はデータはその場で購入できなくて1年後からしか無理でした😭

• 5月18日
  • そらいろ

そらいろ

やはり追加とかが高いんですね💦
    セット料金とか4万くらいしてびっくりしてます(T . T)

• 5月18日
たろ

アルバム買ってそのアルバムに入る写真を選んで4枚ほど選んで2万円くらいはします。
ただ、それよりは他の写真館で撮って3万円でデータ50枚とか貰った方が断然お得だとおもうので、最近は他の写真館に行ってます。

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    やはり高いですね💦
    他の写真館も検討します^_^

• 5月18日
はじめてのママリ

毎回マリオで撮ってます
産院からマリオのクーポンで増やせるアルバムを無料で貰えたのでいつもそれに増やしてもらってます
マリオからのクーポンも届くので1歳の誕生日は増やせるアルバム1枚と写真の入った写真立て1つ貰えて5千円でした😊
3千円で撮れるキャンペーンとかもあるのでオススメです
アリスも行ったことあるんですがマリオの方がスタッフの方が激しくて好きです😂

• そらいろ

そらいろ

産院から貰えたの素敵ですね^_^
    スタッさんの激しさきになります!笑
    アリスのが高く感じましたか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

増やせるアルバムなので毎年息子の誕生日に家族写真撮ろうと思ってます😊
    スタッフさん達は全力であやしてくれていつも主人と爆笑してしまいます笑
    アリスもキャンペーンの時に撮ったのでサイズは忘れましたが大きい写真で写真立て付きで3千円でした
    高いのでキャンペーンの時しか撮りません😂
    お宮参りの時だけ両親、義両親などにプレゼントで4種類ぐらい作ってもらったけど2万ちょいでした😊
    ちなみにどちらもこちらが写真撮るのはNGですが動画は撮影オッケーでした‼️

• 5月18日
  • そらいろ

そらいろ

全力であやしてくれるのらいいですね^_^
    ありがとうございます😊
    やはりキャンペーンがある時のがいいんですね^_^
    ハロウィンまで待つ考えます^_^

• 5月18日
梅ちゃん

アリスで撮影しています!

1年後のデータ狙いで、小物を買って、1万円以内を毎回目指しています!

今は待ち受け画像ならダウンロードできるので、それを自分で印刷していますよ(^^)

クーポンなどはお持ちですか?

• そらいろ

そらいろ

ありがとうございます😊
    一年後にデータもらう方多いんですね^_^

待ち受けダウンロード出来るの知りませんでした💦

持ってないです💦

なので全データ買っても5000円のマリオのがいいかなと思ってました💦

• 5月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

どのような形で残すかにもよりますが、撮影料金半額半額クーポンとデザインフォトのクーポンが併用可能なので、それを使って、安く済ませています(^^)

待ち受け、1枚300円とかでダウンロードできるようになりました!わたしはポイントでダウンロードしましたが、2Lくらいの大きさであれば、そんなに気にならないくらいの画質でした(^^)

• 5月18日
  • そらいろ

そらいろ

そうなんですね^_^
    迷っちゃいますね💦
    色々クーポンも調べてどっちにするか決めたいと思います!

ありがとうございます😊

• 5月18日