※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で夕飯時に吐き気があり、2人目の妊娠でつわりが辛いです。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

これがつわりですか?
妊娠3ヶ月を迎えました。朝昼は少しモヤっとするけど何とか娘と遊んだりできますが、夕飯時になると気持ち悪くご飯を作ろうという気持ちになりません。匂いもあるのかもしれませんが吐き気がやってきます。
旦那さんの帰宅が早ければ助かるのですが、毎日ではなく……1人目のときは全く無かったのに2人目となるとこんなにも違うのか……と痛感しております。
同じような方いらっしゃいますか?また、どのように乗り越えましたか??

コメント

3姉妹Mama♡

1人目一日吐きまくり、2.3人目1日食べまくり(食べ悪阻〕4人目吐き気で上がってきて吐きたくてもゲップのみよだれ下痢でした💦

みんなパラパラでしたよー!
個人的には四人目が一番しんどかったです💦

共通してたのは朝は比較的マシで昼過ぎから夕方、夜にかけてめっちゃしんどくなってました💦