※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

土曜日に病院で受けたエコー写真に10wと書かれていて、前回より小さいことに不安を感じています。双子ではないと思いますが、周りからそう言われています。玉の位置が離れすぎているのも気になります。

土曜日に病院に行ったところ、エコー写真に10wと書いてあり、
このエコー写真でした。

1人目の時と比べるとすごく小さくてほんとに10wなの?って感じです。

前回の生理日から数えるとまだ7w位なのに3wも違うことなんてあるんですか?😓

周りの人からこれ双子じゃないの?ってすごく言われるんですが、先生には何も言われなかったので違うと思いますが、双子に見えますか?

あと1人だとしたらふたつの玉離れすぎじゃないですか?😓

コメント

hm(29)

9wでこの感じでした。
私も見た感じ小さい気がします🤔

  • はるmama

    はるmama


    小さいですよね…

    • 5月17日
🐰

この前の検診が9w5d
でした!
エコーはこんな感じでした!

  • はるmama

    はるmama


    赤ちゃん結構大きめに見えますよね、普通のエコーって(´・ ・`)
    わたしの小さいし離れすぎてる気がしちゃって、…

    • 5月17日
  • 🐰

    🐰

    病院かえることできないんですか?🥺🥺

    • 5月17日
  • はるmama

    はるmama


    1人目産んだ時と同じ病院で市で1番でかい病院なんです😭😭

    • 5月17日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね🥺🥺🥺
    次の検診までが長いですね🥺

    • 5月17日