※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🌱
その他の疑問

生理が来そうで来ない、、、産後、何度かおりものに少量の血が混ざって…

生理が来そうで来ない、、、
産後、何度かおりものに少量の血が
混ざってることはありましたが
まだ生理再開していません😂
母乳は朝とお風呂上がりの2回あげています🤱
生理再開は個人差があることはわかってますが
そろそろ来ないかなぁ、、、😭
避妊はしてますが、もしかして妊娠😳⁉︎
なんて思ってしまいます💦
検査するにもまだフライングだろうし💦
基礎体温もつけてません💦

みなさんどのくらいで生理来ましたか?

来ない方が楽だけど、来ないと来ないで不安だ〜🤣

コメント

あいうえおにぎり

産後10ヶ月目で再開しました!
完母だったのですが、それまでは生理が来そうな予兆は全くなく。
いきなりきたので、トイレでえ?!😳とびっくりしました😱💡

マー

私も産後何度かおりものに血が混じってましたが再開しません😂
1人目の時は6ヶ月できました。
生理こないと不安になりますよね😅

deleted user

2ヶ月くらいから完母ですが
その頃から生理再開しました😢
元々貧血気味なのに
母乳で生理も再開してつらいです😔💦