※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以上のお子様向けの長時間遊べるおもちゃを探しています。小さなパーツがないもので、学研ブロックやピタゴラス、キュボロ以外のおすすめがあれば教えてください。

3歳以降のお子様お持ちの方に質問です❗️

3歳くらいに飽きずに長く遊んでくれたおもちゃってありましたか❓🤔

下の子が生まれるので小さなパーツ系を含まないおもちゃを探してます💦

学研ブロック、ピタゴラス、キュボロがあるので、それ以外でよく遊んだよーというものがあったらぜひ教えてください🙇‍♀️

男の子ですが、お子さんの性別は問わず、人形でもどんなものでもいいので教えていただきたいです🙌

コメント

さらい

レゴですかね。増やしてますが、、

まぐ

レゴデュプロと戦隊モノのプラモデルの簡易版みたいなやつは常に組み立てて遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

レゴ デュプロすごく気になってます❗️

普通のおもちゃだと飽きやすいので、ブロック系で長く遊んでくれたら嬉しいです😆

戦隊モノの簡易版プラモデルはどんな名前のおもちゃかよろしければ教えて頂けますか❓☺️

• 5月17日
  • まぐ

まぐ

デュプロならブロック1つ1つが大きいので赤ちゃんも飲み込むことは無いと思いますしおすすめです🥰
    毎日遊んでますよ♬

前回のはキシリュウオーで、今のはキラメイジンです😊
    全然プラモデルでは無いんですが、パーツが分かれていて組み立てると大きいロボットになるので夢中で作ってます!
    特に戦隊モノに興味が無いならキシリュウオーのほうが自分で考えて、好きな見た目に組み替えられるので楽しいと思います♬
    力の入れ方とか順番をしっかり考えないと崩れたり、上手く出来なかったりするので結構頭を使うおもちゃだなと思ってます🥳

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️

調べてみたら頭使うし組み換えられるのはとても面白そうですね❗️

こんなようなのでしょうか❓

• 5月17日
  • まぐ

まぐ

これです😆!
    これは分解して3つの恐竜を作ることもできるし、また合体して組み立ててロボットにすることもできるし、このお手本通りにやらなくてもそれなりにカッコいい物ができるので本当にずっと遊んでます🥰
    気に入ったらもっとパーツを増やしてあげることもできるので、親としても作る物がかっこよくなっていく様を見るのは楽しいです✨
    戦隊モノをテレビで見てなくても楽しめると思います♬

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます😊

YouTubeで組み立ててるところを見ました❗️
    ほんといろんなパーツがついててカチカチはめていくのが楽しそうです❗️

さっそくAmazonで買おうと思います☺️

• 5月18日
🔰はじめてのママリ🔰

マグフォーマーとトミカはよく遊んでます!

R

うちの子はプラレールでずっと遊んでいます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレールっていろんなパターンに組み立てられて無限に遊べていいですね😆

パーツ買い揃えるとかなりお金かかりそうですが、考えてみます❗️

• 5月17日