※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらちゃん
ファッション・コスメ

美容についてお伺いしたいです。スキンケアを見直そうと思っています。…

美容についてお伺いしたいです。
スキンケアを見直そうと思っています。今年33才で今までプチプラの白潤をライン(化粧水、乳液、美容液、クリーム)で使うことが多かったです。
ですが効果も浸透しているかも分からず、たまに寝不足など体調や季節の変化で少し荒れます。
いきなり高価なものを買うのは気が引けますが、割りと手頃でコスパがいい、効果があるなどのスキンケア化粧品を教えて頂きたいです。
ちなみに美白が一番気になります。

気になっている化粧品は
・ソフィーナボーテの美白タイプを化粧水、乳液でソフィーナipを先行美容液として使う
・ハーバー
・オルビス
・化粧水乳液をプチプラにしてHAKUかワンバイコーセーのメラノショットの美容液を使う
・アルビオン
上記以外のものでもおすすめありましたら教えて下さい。
値段度外視だと美白ものをラインで使いたいですが…。
美容液をいいもの使うといいと聞いたので、化粧水、乳液はプチプラにするっていうのはどうなんでしょうか?
あと、サプリメントはDHCのビタミンCをとってます。
どなたか教えて頂けると嬉しいです(;_;)

コメント

プチプラでお勧めは
化粧水が白潤で乳液はケアセラです!

30代でしたら美白もですがレチノールやセラミド重視がいいと思いますので美容液に力を入れるならアスタリフトのジェリーアクアリスタやビーグレンのレチノAなどがお勧めですね!美白物だとアンプルールはどうでしょうか?