※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

午後もシャワーで汗流して保湿しても大丈夫ですか?何回もシャワー行くのが心配です💦

息子が汗っかきだからすぐ汗かきます💦
一応朝起きたら体ベッタリなのでシャワーでサッと体ながしてからのもものはローション、散歩から帰ってきたら関節と首下だけどタオルで拭いてます💦それでも午後も家の中で走り回りすぐ汗だくです💦
午後もシャワーで汗流して保湿してもいいでしょうか?
あまり何回もシャワー行くのが良いのかわからなくて💦

コメント

ママ

息子も散歩に出かけて帰ってきたら
ベタベタなので軽くシャワーで流してます☆
何回も行く分は構わないと私は思いますけどね🧐
汗疹予防にもなると思いますし(๑˘ ˘๑)*.。

  • ママリ

    ママリ

    シャワーで流すんですね!!ε-(´∀`*)ホッ
    保湿って何使ってますか?

    • 5月17日
  • ママ

    ママ


    ジョンソンのローションクリーム使ってますが昼間シャワーの時は保湿してないです😊👍

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    昼間のシャワーで保湿しないと肌カサカサしたりしませんか??

    • 5月17日
  • ママ

    ママ


    うちの子はしないですよ😌
    お子さんカサカサしますか?

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    今は汗でベタついてるから分からないんですが冬は結構乾燥肌ですぐ鮫肌になってたので今も毎回保湿してるんですがやりすぎもいけないですよね💦

    • 5月17日
  • ママ

    ママ


    あ、うちの子も冬はカサカサします😅
    保湿はするに超したことはないと思います😊
    鮫肌うちの子もなります💦

    • 5月17日