※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
その他の疑問

みなさんSNSって身内もフォローしたりフォロワーにいたりしますか?ずっ…

みなさんSNSって身内もフォローしたりフォロワーにいたりしますか?
ずっと前に父からインスタのリクエスト来てて、なんか恥ずかしくて無視してるんですが笑、最近お義姉さんからも来て承認悩んでます😅
見られて嫌な内容とか全然ないんですが、なんか親族って友人より抵抗が笑
みなさんどうですか?

コメント

さらい

いません。友人も身内も。

ぴっぴ

親戚(従兄弟)ならいますが、身内はいません。

🐶と🐗

私も父から何回かリクエストきてますが
全部拒否してます(笑)

5回目くらいでして来なくなりました(笑)

ゆりこ

いとこがいますが自分の兄弟はいません😂
父や義姉とかも嫌です😂

りえ

義父、義兄、夫…
義父がお店やってるのでそこで近況知れたり、イベント毎にはタグ付けされたりしてます

りり

私もずーーーっとシカトしてましたが、今はもういいっかなって事で友達リストにいます(笑)
結婚し普段会える場所に住んでないので、近況報告がてらにも使ってます🖐

男性親族はあんまりいませんが、母、義母、おばなど、女性親族は結構います笑
見られても気にならない投稿しかしないです!

父や母拒否しました!笑
兄弟や義理の姉はお互いフォローしてます^_^

ママイ

両親はSNS自体やっていませんが、兄弟と兄弟の奥さんはフォローしあってますよ☺️

mai..h

夫、夫の弟の奥さん、自分の弟はフォローし合ってます😊

きなころもち

皆さま、ご回答ありがとうございました😊
まとめてのお返事で申し訳ありません。
父は引き続き無視したまま笑、お義姉さんは同じママでもあるのでお互いフォローすることになりました☺️