※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎの85
妊娠・出産

旦那さんと胎児名を決めた際、旦那さんがぴーちゃんを提案。胎児の大きさに不安を感じている。

昨日、胎児名を旦那さんと考えていました。私は、ぐるーみーが好きなのでぐーちゃんとかどう?って言ってたのですが珍しく旦那さんがぴーちゃんが良いとの意見が出たのでぴーちゃんに決定しました(*´ω`*)
皆さんは何て呼んでますか?
呼んでましたか?
2日前の写真です!
大きさは順調って先生に言われたました。でも、6.5㎜って書いてあって他の方のを見てたら9㎜で小さくないですか?って同じぐらいの週で相談してるのが気になったのですが...(´・ω・`)ちょっと不安になってます

コメント

年子ママ

まだ大きさそんなに気にしなくてもいいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
妊娠おめでとうございます❤️❤️

ちなみにわたしは1人目はくーちゃんで2人目はれぇくん とよんでます😆🌟

  • はぎの85

    はぎの85

    早速ありがとうございます🎵
    あ、良かったです(*´ω`*)

    おぉ、可愛いですね😍
    ぱいのみ❤さんが決められましたか??

    • 6月13日
  • 年子ママ

    年子ママ

    わたしがキューちゃんわ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎?と言ったところなら ならクーちゃんがいいと言われてきまり 今回も旦那が決めました😘🌟

    モォ2人目の名前もだいたい決まってるのでそっかられぇくんはきましたよぉ🙈💞

    • 6月13日
  • はぎの85

    はぎの85

    そうなんですか(о´∀`о)
    名前がだいたい決まってきてたらそこからって言うのもありですね(^^)

    • 6月13日
あんころ

妊娠おめでとうございます♡

あたしは旦那がたぬきに似てて
たぬきの子なのでちびたぬきと付けて
旦那と呼んでるのはたぬきと呼んでます\(^o^)/

女の子ならどうするの?って話してた時もありました(๑˙³˙)笑

  • はぎの85

    はぎの85

    ちびたぬき可愛いですね🎵
    因みに私は女の子希望ですが
    旦那は男の子希望のようです(笑)
    性別が分かるのが楽しみです(о´∀`о)

    • 6月13日
  • あんころ

    あんころ

    ありがとうございます♡

    うちの旦那は意外にも女の子希望でしたw
    あたしは男の子希望です♡
    上の子があたしの連れ子っていうのもあるのかなって思いますが
    そう言われると少し寂しいような…
    可愛がってはくれてるのですが(><)笑

    ちなみにお腹の子は男の子でした( ˊᵕˋ )♡
    上の子は18wで8割女の子
    お腹の子は19wで男の子の確定貰いました♡

    • 6月13日
  • はぎの85

    はぎの85

    夫婦でなかなか同じ性別が良いってならないですよね(笑)
    女の子が欲しいところに限って男の子とかってありますもんね(。>д<)
    性別が分かるのはまだまだ先なんですね(^^)

    • 6月13日
いっちゃんマン

私のなまえの一文字目と、多分男の子な気がすると言ったら「ゆーたろう」と旦那が命名しました( ゚д゚)笑
もちろん後々ちゃんとした名前は考えるそうです(^o^)/

  • はぎの85

    はぎの85

    旦那さんの間が当たったら凄いですね😁
    私の旦那さんはどっちでも良いようにちひろとかって言ってましたが幼なじみにちひろいるので却下しました(笑)

    • 6月13日
  • komochan

    komochan

    妊娠おめでとうございます(*^o^*)
    絶対女の子って旦那が言ってゆーちゃんってよんでましたよ(^^)

    ほんとに、女の子でびっくりでした笑
    今ではちゃんと名前決まっているので、名前でお腹擦りながら呼んでくれてます(*^o^*)
    最初のことは、大きさ気にしなくて大丈夫ですよ!
    私も最初は小さく、心配でしたけど、今では、標準より大きく育ってます(^^)
    成長が止まると、かなり心配ですけど、先生が順調と言われてるあいだは大丈夫ですよ♡

    • 6月13日
Ria.nne★

私も今5週です!今日で5w3dになります(^^)うちの旦那なんて、「中の人」なんて呼ぶんですよ(*_*)もっと可愛く呼んでほしい、、苦笑
私は7.1mでした。私も少し小さいような気がして不安になってます、、。でも、1日約1mずつ大きくなるみたいなので、大きさより成長が遅かったりする方が、成長が止まってしまう可能性があるので危険と聞きました😢色々不安ですよね(T ^ T)

  • はぎの85

    はぎの85

    なんだか偉い人に思えるような気もしますがやっぱり可愛い名前で呼んでもらいたいですよね(笑)
    そうなんですか!?
    知りませんでした
    成長が止まるとか怖いですね(T0T)

    • 6月13日
riechan1018

私は個人的に"ちゅん"と呼びますが、彼は会話の中でチビと言います。私の事を猫だと言い、猫の子供だからチビ猫だ!などと言ってます٩(๑`^´๑)۶失礼な奴です

  • はぎの85

    はぎの85

    可愛い呼び方ですね(*´ω`*)
    旦那さん酷い😭💔
    私は旦那さんも小さいので子供はちびになるかな?って話してます(笑)

    • 6月13日
かんこ

我が家は、昔から私がつけたい名前(男の子名前)でずっと呼びかけていました(*^^*)
そしたら実際に男の子だったのでそのまま名前が決定しました♪

  • はぎの85

    はぎの85

    凄いですね!!
    つけたかった名前が名前がつけれるのは嬉しいですね(*´ω`*)

    • 6月13日
deleted user

我が家はふと私が思いついたので
三蔵って呼んでました(笑)

  • はぎの85

    はぎの85

    三蔵、カッコ良い呼び方ですね(*´ω`*)

    • 6月13日
ゆ!!

うちはなんでかチビ太です笑
結局性別は女の子だったのですが、そのままずっとチビ太と現在も呼んでます( ˙_˙ )笑

  • はぎの85

    はぎの85

    チビ太も可愛い呼び方ですね🎵
    でも女の子だったんですね(笑)

    • 6月13日
あーや

胎児ネームも愛着湧きますよね(^^)!
うちは、豆太って呼んでます。笑
まだ性別は分からないけど
女の子だったらごめんねって
思ってます(^^)!笑

  • はぎの85

    はぎの85

    豆太可愛いですよね(*´ω`*)
    私も候補に入れてました(笑)
    女の子希望なんですけどね🎵

    • 6月13日