※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

去年から「おかあさんといっしょ」を観ており、今日初めて別バージョンの映画を視聴。感想は安定感があり、代替わりでの気持ちが理解できた。未経験の方もぜひ観てみて。

おかあさんといっしょ、去年から観だしたのですが(まことお兄さんとあづきお姉さんになってから)、今日初めてよしお兄さんとりさお姉さん版の映画をAmazonプライムビデオで観ました。

感想は… ば、抜群の安定感…😆笑

今のお兄さんお姉さんもフレッシュでキュートで大好きですが、代替わりでロスになったママさんたちの気持ちが初めてわかりました😅

よしお兄さんとりさお姉さん未経験の方、食わず嫌いせず、是非みてみて下さい〜📺

コメント

みー

うちはゆういちろうお兄さんからちゃんと見出して、だいすけお兄さんは数回しかみてないですが、だいすけお兄さんも面白いですよね☺️

たまに昔のおかあさんといっしょのコンサートとかあってるので、録画してみてますよ😁

いないいないばぁはまだゆきちゃんロスです😂

• ぴよ

ぴよ

昔のも観てみるといいものですね😆

ゆきちゃんのいないいないばぁはリアルタイムではみてないのですが、月一回のファミリーコンサートの放送で観てからファンです😊(ゆうくんも笑)

• 5月17日

是非だいすけお兄さんたくみお姉さんよしお兄さんりさお姉さんの時を見てください!
さらに安定感半端ないです😆

たしかアマプラにあったと思うので!

• ぴよ

ぴよ

ほんとですか〜🥰いい情報をありがとうございます、探してみます❣️自分のために笑(もう娘のためじゃなくなってますね🤣)

• 5月17日