※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

富山県の皆さん、明日から県からのマスク販売始まりますが、購入します…

富山県の皆さん、明日から県からのマスク販売始まりますが、購入しますか??

中国産なのはわかってたことですが、県ホームページ見たら見本例で載ってたマスクの箱写真は日本語表記のないものでした。
数種類あるとのことですが、色も白、青などあり
種類は選べないそうです。

マスクの市場価格も下がってきてるので、この価格なら自分で見つけて買うほうがいいかな〜とも考えています。

コメント

🍓

私も同じく他でこれより安いのを見つけたらそれでいいかな〜とも思ってます。
家に前に買ったのが残っているのですが、父がちょっとぽっちゃりでマスクの紐がきついと言って使えなかったので、父用のが早く欲しいので県から配布されたマスク券で買うかもです🤣🤣

• ままり

ままり

まだこれからもマスクの値段下がりますもんね💦

• 5月17日
(^o^)

迷っています!旦那は買いたい感じですが、私は布マスク買って使っているので、買い足すならまた布マスクでと思っていたので…

• ままり

ままり

私も布マスクです。
    夫も会社から支給されたので、この値段なら今はいいかな〜…

• 5月17日
mmr🧸

予備日まで様子見しようと思ってます😅
今日もアオキでマスク売っていたのと、ネットの方が安いので😅💦
大阪屋には置いてあるとのことだったので、、マスクの色が白か青かとかは見たらわかるかな?と思います!

• ままり

ままり

ネットだと1200円くらいまで下がってますね💦
    うちも様子見です。

• 5月17日
  • mmr🧸

mmr🧸

100枚で2400円前後で売られてるので今回のは高いなと思いますね😅

• 5月17日
maa

徐々に出回りはじめてますね。
昨日アルビスで10枚900円くらいのマスク売ってましたが(国産ですが)大量に売れ残ってました。
今日旦那がVドラッグで県のマスクより安いマスクを買ってきました。
Cグループなのでとりあえず考え中です。
第2波や花粉症もあるので備えてもいいかなとも思ってます。

• ままり

ままり

アルビスの国産マスクは最近ずっとありますね。
    今後に備えようと思ってますが、この値段じゃなくていいかなとも思いました。

• 5月17日
  • maa

maa

アイリスオーヤマのマスクの方が送料足したとしても1枚あたりの値段はアルビスのより安かったです。
    県のマスクがどれくらいのものなのかにもよりますよね。
    Aグループの方の様子を見てみます。Twitterとかで検索してみようと思ってます😅

• 5月17日
はじめてのママリ

ムサシとかいろんなところでマスク販売してるし、わざわざ県の買わなくていいかな~って思ってます😂
これからどんどん安い(元の値段?)の増えて行くかなって思ってます🤣

• ままり

ままり

今となっては2200円は高値ですよね。

• 5月18日
はじめてのママり

中国のなら買うのやめようと思ってました。以前50枚の買ったら鼻のところの繊維みたいなのが痒くて😭近所のドラッグストアに1人一個だけど毎日日本製のマスクを出してくれてるのでそれをコツコツ買ってるのでいいかなって思ってます💧

• ままり

ままり

うちもネットで買ったのはゴムが長いんですよね💧
    中国製はどれも同じなのかなと思ってます。

• 5月18日
A.j

同居してる義父と話し合いし県からのマスク買わない方向にしました。。

スーパーやドラッグストアにもう売られてるし、まだストックもあるし。
わざわざ高いマスク買わなくても。。。
それより、消毒系がほしいです😖

• ままり

ままり

ハンドソープも欲しいですね💦

• 5月19日