※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん隙間時間をどう過ごされてますか?子供が寝付くのがいつも21時ご…

みなさん隙間時間をどう過ごされてますか?

子供が寝付くのがいつも21時ごろからで朝6時ごろまで起きないのでありがたく育ってくれているのはいいのですが、だいたい子供が寝ついたら自由時間でいつも携帯で漫画読んだりYouTube見たりしています。旦那さんはゲームをしているのでそれぞれが黙々と寝るまでの時間を過ごしているのですが、何かもっと建設的なことをしたいなあと思っているのですがみなさんはどのように過ごされてますか?🥺

コメント

®️ママリ

なかなか読めない本や雑誌を飲みながらおやつタイムです〜😍 本当は睡眠取ったりしたいですけどなかなか寝よう!ってならないので😅 後は家事をぱぱっとしちゃいます(*⁰▿⁰*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本いいですね!わたしもそういえば読みかけのブラックペアンあったのを思い出しました!おやつもいいですね😆家事もそこそこに!ありがとうございます😊

• 5月17日
ままり

小説読んだりしてますよ〜😄
あとは安いミシン買って娘の服やスタイを作ってます!
完成したら達成感もあるし、なかなか楽しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!スタイ作りたかったのでわたしも挑戦しようかな!ありがとうございます😊

• 5月17日