※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の出産は陣痛に気付かず検診に行き、そのまま分娩台に強制連行されて…



くだらない話ですみません(笑)


私の出産は
陣痛に気付かず検診に行き、
そのまま分娩台に強制連行されて
特に痛むこともなく10分で出産したのですが
唯一痛かったのは会陰切開…。

痛かったというか
音がえげつなさ過ぎて
今思い出しただけでも
お股がヒヤッとします😂笑



こういうのって出産経験した人かつ
女性ならではの
ヒヤッと話ですよね(笑)

でもうちの旦那は
立ち会いしてくれてて
その会陰切開の時の切った音が
ただ俺は横にいるだけなのに、
ち〇こがヒュッっっってなった…
って言ってて笑ってしまいました(笑)


こんな感じで他に、出産関連で
思い出したら身がブルっとするお話
だけど懐かしいな〜と思えるお話
ありませんかー?🙋

コメント

はる

2人目会陰切開せずに裂けたのですが、出産の録画を見直していると、静かに息んでる途中で、ブチッ?ビリッ?みたいな大きな音がバッチリ撮れてるので、あれは裂けた音なんじゃないかと思ってます( ;∀;)

アンパンマン

子宮口が9㎝からなかなか全開にならず、助産師さんが拳を入れてグリグリ広げられたことです。。
陣痛が痛すぎてそれすら全く痛いと感じませんでしたが、後々その光景を想像するとエグッて思います😂

deleted user

妊娠後期で1週間ごとの検診になってる時にさあお腹の子は元気かなーと検診に行ったら、破水した気配無いのに羊水ほぼ無くなってて、先生から御家族の方は一緒に来てますかって言われたことですかね…( ´°ω°` )笑
診察室からスっと出て、待合室に居る実母を呼びに行った時の他の妊婦さんの空気張り詰めた感じがすごかったです(;´Д`)

みにおん

ブルっとする話では無いのですが😂
破水した時のポコン!って音とジャア〜って出てきたあの感覚は今でも忘れられません😂破水した時、私は検診する時の器具に乗っておまたおっ広げて、担当の先生に子宮口のマッサージ?(ぐりぐりとは違う)されてました😂
先生の指の骨が私の体内で鳴ったんだと思いました😂
あのポコン!と痛かったマッサージ、そして羊水の暖かさは忘れられません☺️

mimi

うちの旦那も会陰切開をまともに見てしまったらしく、思い出すと股間がヒュッとなるって言ってました🤣 同じですね(笑)音もパチンと聞こえて、普通に切られる感覚もあったので、冷静に考えると怖いです💦

ぴっぴ

3人目の時ですが、切迫早産で入院し36w2dで退院するために点滴を抜いて30分後に陣痛開始、、助産師さんは産んでいいよということで陣痛に耐えてたら先生がきて、37wまでダメだー!と言って点滴で陣痛を止められたことです。。すでに相当痛い状態なのに陣痛を止めるという…ここまでの5時間の努力とは…😅と泣きました。笑
陣痛は簡単に止まるわけなく…その日は寝れなかったです。そしてそのまままた入院。
37wでまた点滴を取りまた陣痛。その日に出産しました😂まさか3人目にして二回も陣痛味わうなんて…今考えると地獄でした。笑

まぁぁぃ

1人目は子宮口全開!さぁ分娩台行こう!と立ち上がった瞬間頭が出てきて、その頭を中に押し戻され、3人目は胎盤癒着でなかなか出てこず、胎盤が出てくる1時間の間に何度も何度も助産師に腹はグリグリ容赦なく押されるし、腕を下からガンガン入れられ掻き回され張り付いてる胎盤引っ張られました(^^;3人目は陣痛より胎盤出す方が痛くてこのまま切って出してくれ!って思いました(^^;