※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那に寝かしつけ頼んだら置いてすぐ起きたのに気付きもせず私が手握っ…

旦那に寝かしつけ頼んだら置いてすぐ起きたのに気付きもせず私が手握ったりしてんのにフル無視。
ずっと目開いてるでって言うたら、めっちゃ嫌そうに抱き直して寝かす。なんなん?失敗したのあなたですけどって感じ。寝た時間、アプリで付けてるけど、最終で置いた時間で付けてるけど最初に寝たの50分くらい前ですけど。
時間違うこと指摘したら、え?!何?!って、何でキレてんの。ほんま意味わからん。
こっちは何回置いて失敗して寝かし直してって夜中の眠い時間にやってると思ってんねん!

コメント

くま

めっちゃ分かります😢💦
自分が眠い時とかに寝れないと男ってイライラしますよね😡

  • アン

    アン

    一回置いたら自分の仕事終わりか?!って感じですよね。本当に勝手すぎ。
    それなら寝室から出といて欲しいです😒

    • 5月17日