※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

以前、歯医者さんに行った時に写真に載ってるのと同じ歯磨き粉をもらい…

以前、歯医者さんに行った時に
写真に載ってるのと同じ
歯磨き粉をもらいました!
でもまだ、うがいができません
べーだよって言っても飲み込んでしまいます

今はPigeonのジェルのやつ使ってます。
うがい出来ないので歯磨き粉は
まだ使わない方がいいですか?

また、うがい出来なくても大丈夫?
な歯磨き粉はありますか?

コメント

ゆん

ジェルタイプはうがいできなくても大丈夫と言われました😌

🧸

これのバナナがうがいしなくてもよかったはずですよ🙆🏼‍♀️
使うのは本当に米粒くらいの量だったと思います😊

もち

同じの使ってます!
このチェックアップのジェルタイプのは、うがいしなくても大丈夫です🙆‍♀️✨