※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

産後、県を跨いで自分の家族に赤ちゃん会わせるとしたら何月からならOK…

産後、県を跨いで自分の家族に赤ちゃん会わせるとしたら何月からならOKですかね?
7月に100日祝いがあるんですが、1人目同様義母に仕切られそうなので7月丸々実家に避難してイベント避けたいです。義母の思い通りに○日は日が良いからこの日にしましょう!みたいなのもううんざりなんです。
別に100日が7月だからってその日にしなきゃいけないとは私は思いません😅早く実家に帰りたいよ〜😭
2人目はイベント付近は実家に避難するぞー!

コメント

ままり

この日にしましょう!とか
うざいですね😂
赤ちゃんのママが決めて
いいんですよ😉
避難するか予定いれちゃいましょ!笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

普通はこちらが決めて、その日に義父母を招待。って形ですよね?
    うちは実家が県外なので遠慮なくじゃんじゃんイベントに参加してきます😭
    店の予約からお金まで全部義母がするので避難が1番ですね!

• 5月16日
  • ままり

ままり

今思い出しましたが
    私も義母たちが勝手にきめて
    この日どうかな?って感じでした💦
    今思うとうざいですが
    それより産後に赤ちゃんの写真を義母がLINEのアイコンにしてたことにムカつきすぎてお宮参りの出来事忘れてました😂

もしかしたら旦那側の親が仕切るのが普通なのかな…?

• 5月16日

はじめてのママリ🔰ん

LINEのアイコン😅ドン引きですね😭可愛がり方の方向が間違ってるというか💦孫しか生きがいないのかなこの人。ってきっと義母の同世代に思われてますよ🤣
    失礼ですが田舎住まいですか?私は田舎なので義両親が仕切るのが当たり前なんですかね?義母もそうされてきたんでしょうか?

• 5月16日
  • ままり

ままり

なんかやられそうな気がするなーと思ってたらやられて旦那にブチギレました🙄笑
    私こどもの顔はSNS出すつもりもないし出したこともなかったので 殺意でした😂

田舎です!😉

• 5月16日

はじめてのママリ🔰ん

自分がSNSに子供の顔出ししてなかったらいくら義母でももはや犯罪😭無許可で勝手にしてるんですもんね💦スクショとかされて保存される場合もあるのに義母さんお花畑状態なんでしょうね😅

やっぱりそうですか😅田舎はもうしょうがないんですかね💦

• 5月16日
  • ままり

ままり

本当にお花畑です🌼

コロナの第2派も怖いからって断ってもいいんじゃないですか?🤭
    私赤ちゃんもう2ヶ月も誰にも会わせてないですよ!
    実家も15分の距離ですが断ってます!

• 5月16日
みみちゃん

何月からOKとかはないと思いますけど、お家でするなら、まだ大丈夫じゃないですかね。
お店とかは、怖いかなと😓