※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

小児科の先生に産後の生理再開して母乳量減ったかもしれないって相談したら何か助言とかしてもらえますか??

小児科の先生に産後の生理再開して
母乳量減ったかもしれないって相談したら
何か助言とかしてもらえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく、市の保健師さんや助産師さんに相談するイメージです☺️

• ひまわり

ひまわり

やっぱりそうですよね😵
    ついこの間延期になってた市の健診受けてきたんですけど、タイミング悪くてその次の日に生理来ちゃって💦
    月曜日に定期通院で小児科行くので相談とかしたら何か助言もらえるかなと思ったんですけど💦

• 5月16日
かん1129

私は母乳のことは助産師さんに相談しました。
里帰り終わって。帰ってきたときに区役所を通して助産師さんの訪問があって連絡先いただいてたのでそちらにかけました。
あとは、ネットでみつけた助産院が行けない距離じゃなかったので行ってみました。

• ひまわり

ひまわり

やっぱりそうですよね💦
    市の健診受けてきた次の日に再開しちゃって😭💦
    月曜日に定期通院で小児科行くので相談とかしたら何か助言もらえるのかな?と思ったんですけど💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

病院に行く予定があるんですね!ならついでに聞いても良いとおもいます☺️私なら聞いちゃいます🤩

• ひまわり

ひまわり

離乳食始めても良いか聞く予定なので、そのついでにさらっと聞いてみます!体重の増え方的にもミルク足さなくて大丈夫かどうかも聞きたいなと思っていたので😊💡
    ありがとうございます!!

• 5月16日