※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

子供を寝かしつけたあとに旦那にお疲れ様〜眠たいよね?寝な〜ってめっち…

子供を寝かしつけたあとに旦那に

お疲れ様〜眠たいよね?寝な〜

ってめっちゃイラッとするんですけど私だけですか??

眠いけど、わたしもお前みたいにちょっとくらい息抜きさせてよ!!!って感じです

寝な〜って言ってればいい旦那だと思ってる感じが腹立つんです😅
それ言うなら昼間の時間帯に言って〜って😅

心狭すぎますね😅

コメント

ぴー

「寝な〜」って言われるのイラッとするの、わかります!!!!

自分のタイミングで息抜きして、自分のタイミングで寝たいですよね!!!

旦那だけ自分のタイミングで生活してるのがめっちゃイライラしちゃいます!
こっちは24時間子どもに合わせて生活してんのに!って🤯

• あゆか

あゆか

わかってくれます!?😆
    もうほんっとイライラしてしまいます😅
    わたしも寝たいよ!寝たいけどやすませろ状態です😥

多分寝かしてあげる自分いい旦那気分なんです💩

ほんと24時間子供にあわせてるんですよねー!!!

• 5月15日
  • ぴー

ぴー

うちの旦那も、自分いい旦那だと勘違いしちゃってるタイプです💩

ストレスたまりすぎて爆発した時に、「俺は休みの日とかに、寝かせて『あげてる』やろ!」って逆ギレされました。
    ほんと全然わかってないですよね…🤯

• 5月15日
  • あゆか

あゆか

寝かせて あげてる 立場なんですね🤯!!
    二人の子供なのに寝かせて いただかせてもらってる って思わなきゃだめなんですね😂

• 5月15日
はじめてのママリ

疲れたーっていうともう寝なよって言われるんですが、洗濯も洗い物も終わってないのにソファーってゴロンと寝っ転がってる旦那に言われるとイラーーー😡😡
っとしてました😥

• あゆか

あゆか

わかります!!!!なら寝るから変わって!?ってなります(笑)疲れてる私と休んでる君!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちも言われます〜
「疲れた〜」と言ったら
「お疲れ様。早く寝な」
と言われますww
そりゃあ、お前は私に早く寝てもらったほうがうるさくもないし、ゆっくりできるもんな💢💢て感じですww

• あゆか

あゆか

うるさくないし早く寝てほしい

いやほんとそれですよ😡😡😡
    早くねな〜!!!ってほんっと一番イラッとするワードなんです!!!

• 5月15日
ハハ

なんかわかる!笑
旦那も協力的じゃないとか、手伝ってくれないとかそんなことはないんですが、朝起きて旦那が仕事に行く時、私が夜中の授乳が大変で眠そうにしてると、「寝れる時ゆっくりしてね」って悪気もなく、いい旦那風に言って来るの、ちょっと違和感感じます🥶
実際いい旦那だとは思いますが、そんなこと言うなら、私がゆっくりできるように一生抱っこしてミルクあげとけって思います。笑

うまく言えないですが、こう言っとけば、いい旦那だと思ってる感じが腹立つって言うところにものすごく共感しました🤭笑

• あゆか

あゆか

わかります!!!うちの旦那も協力的な方ではあるんですけど、協力レベルなんですよ
    主戦力レベルではないんです!!
    そんな人に 寝れるとにゆっくりね なんて腹たちますよね!
    ゆっくりさせてくれてから言ってほしいですよね😓

模範解答だと思っていってるんでしょうが、模範解答は別にあるっていう(笑)

• 5月15日
  • ハハ

ハハ

めっちゃうける‼️
    そう、協力ではあるけど、主戦力レベルではない‼️笑
    言葉のチョイスがナイスです🤩めっちゃしっくりくる🤣笑

旦那も気遣ってくれてるんだとは思うから、まーありがとうとは言わなくても、返事くらいしておくかな😗笑

• 5月15日
  • あゆか

あゆか

ほんと主戦力になってから話さないと外野のヤジに聞こえます😂😂

そうなんです!!悪気があるわけではないから返事はするんですけど原達からここに書くという(笑)

• 5月15日
りぃー

二階の寝室で寝かしつけて
下に降りると「寝た?」って毎回聞かれます。
寝たから降りてきてんだろって心の中でイライラ〜〜〜ー!ってしてます😑
寝かしつけてる間、ソファでゴロゴロしながら携帯ポチポチ。はーーーうらやましーーって思ってます🤯笑

• あゆか

あゆか

アーーーそれめっちゃ腹たちますね!!!
    ソファーでゴロゴロしてる人は黙って ごめんねありがとうって言ってお茶入れろって思ってます😡😡😡
    寝た?って見てわかること聞かれるのくっそいやですよね!

• 5月15日