※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

求人の時給や内容が本当か疑問。安全な職場を探している。稼ぎたいが不安。助けてください。

求人に載っている、軽作業!高時給!寮有り!カップルで!みたいなのって本当に記載されてる時給で軽作業なんでしょうか😅?

今までその時その時のライフスタイルに合わせてポンポン転職(アルバイト、準社員)してきましたがどこもブラックだったので求人を疑いの目で見てしまいます🤣
田舎なのに1750円〜とか書いてて絶対嘘だー!と思ってしまいました。本当なら普通に働きたい…
田舎なのでイオンでも最高時給は1000円です。

○本当に記載通りの時給か
○書いている事と全く別の仕事をさせられないか
○危ない人は働いてないか(借金返済のためにそこで強制労働させられてる人とか…ドラマの見過ぎですかね)

分かる方教えて下さい!

田舎ですがとにかく稼ぎたくて!

コメント

s

そういうのって派遣じゃないですか?
嘘ではないと思いますが
その高時給の仕事は今無くてーとか
言われますね笑
色んな会社から委託されてて
その時に募集してる会社へ派遣するので全くの嘘ではないと思います!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、派遣とは一文字も書いてなかったですが怖いのでもう少し調べてみます💦
    ありがとうございます😊

• 5月15日
あや

釣り広告じゃないですか?
実際1750円の人もいるけど、相当スキルがないとその額じゃないとか、夜勤とかw
あとはコロナの影響で運輸業会は忙しいので、限定的に軽作業が高収入になってるとか😅

とりあえず人集めたいんじゃないかな?と思います💧

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

釣り広告とかあるんですね💦

やっぱり高時給には裏がありそうですね😅
    大人しくイオンの求人でも見てみます😅
    ありがとうございます😊

• 5月15日