※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
家族・旦那

旦那の誕生日が7月なんですが、プレゼント何にしょうか迷います。去年は…

旦那の誕生日が7月なんですが、プレゼント何にしょうか迷います。去年は、無印の歯磨きセットプレゼントしました✨予算は、できたら、5千以内がいいです✨アイデア教えてください✨よろしくお願いします☺️

コメント

はる

わたしはいつも旦那がグラニフのTシャツが好きなのでそこで買ってます😆
店舗で買うより楽天で買った方が安いです👏🏻

さくら🔰

はるさん、コメントありがとうございます✨アイデアありがとうございます✨考えてみます✨

アルマジロ

うちも旦那が7月です!😆
7/17生まれで、焼酎好きなので、「ないな」(名前の語呂合わせ🤣笑)という名前のものを買いました。
タバコ吸うならアイコスのホルダーとか、、
車乗るならキーケース
スーツ仕事ならネクタイとピン、カフス。
このあたりでしょうか??💦

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます☺️
    旦那さんの誕生日同じですね☺️アイデア教えてくれてありがとうございます✨
    考えてみます✨

• 5月15日
はじめてのママリ

うちは…
恥ずかしながら私が記念日とか面倒な方でして(^_^;)

夫はマメなので、私の方から「毎年負担になりますしナシにしてくれませんか」とお願いしました(笑)

専業主婦の間は、どうせ夫の稼ぎの生活費からのプレゼントになりますし…

なのでうちは誕生日もバレンタインもクリスマスも外食です。

もしくは消耗品。
来月の夫のお誕生日は、外食ではなくパンツを総取替えさせようかなと考えています。けっこう古びてきているので、全取っ替えしたら気持ちいいだろうなぁと。

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほど!そうなんですね~。
    旦那さんの誕生日パンツいいですね✨アイデアありがとうございます✨

• 5月15日